見出し画像

宣材撮影はじめました

たまきさんに撮ってほしいな。
https://www.instagram.com/aq_ml2/
という私のわがままに付き合っていただいた数時間、めっちゃ幸せだった〜。晴れてて気持ちよかったし。
お会いするたびに、どんどんつやつやぴかぴかして、話しが尽きないとっても楽しいすてきな人です。

https://twitter.com/aq_ml2
被写体してくださる方募集中とのこと、ぜひDMしてみてくださいね

きらぽかカンパニーのしずかさん。
https://kirapoka.com/
はじめましてなのに、はじめまして感を感じさせない笑顔と包容力...素敵すぎる。私のやらかした失態も「大丈夫〜」と笑って許してくれました

話せば話すほど、魅力があふれるお人柄にとても心惹かれます。KiraPokaとしずかさんとのご縁は不思議でしたがありがたく甘受して、これからも応援しております〜♪

かっこかわいいゆうこさん。
https://www.instagram.com/atecolor/
https://www.instagram.com/atecolor_yuko_okinawa/

シュッとした格好良さと、目元の妖艶さとが魅力的。会場からお借りした緑の背景とマッチして肌の白さが際立ったように感じました。

DrawingのWS受けたいな〜。

はじめまして♡のゆうこさん。
「歌うこと」がキーワードになり笑顔の絶えない撮影タイムになりました。

ディスカバーメイクの由美さんの声かけにウフフと微笑むゆうこさん、めちゃくちゃ可愛らしくてキュンキュン♡♡エネルギーワークでの活動を始めていかれるそうなので詳細わかりましたら、SNSでお知らせしますね

心と体のやすらぎ空間 〜かろやか〜の樹愛(きえ)さん
2回目です。うれしい♪v(´∀`*v)〜

首里儀保のサロンへも寄せていただいたのですが、開放感があって心地よく樹愛さんのお人柄そのままのような温かい場所です。

眼差しの先にキラキラした世界が広がる樹愛さんのこれからの活躍が楽しみです♪
https://aimakoto.info/

https://twitter.com/lheartakane
音色の紡ぎ手(作曲家)比嘉あかねさん。光の中で奏でる音楽や歌声がキラキラしていて美しい〜

12月1日には浦添のサロンをオープンさせて、ますます大活躍の予感です。♪
https://lheartakane.com/

https://twitter.com/okiraku_piyoro

沖楽家さん。聖子ちゃんを思わせるもちもちの美肌にうっとり...

笑顔と溢れる言葉の豊かさが、沖楽家さんの魅力のひとつです。ライター活動もはじめられるとのこと!これからの進化が楽しみです♪
https://okirakuyatamaki.ti-da.net/

@umui.nagomi_ さん

南風原で活動されているセラピストさんです。移動する車内で薬膳のお話、ご家族やお仕事のお話聞かせていただきました。発する言葉も、ぬくくてやわらかい手の平も、お人柄やなあ〜と、あたたかい心遣いに癒やされながら撮影の時間を過ごさせていただきました。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100045417053746

@app.haetsu さん
津嘉山のヘアールームapp「あっぷっぷっ」のヘアスタイリストさんです。お店の入り口にあるお子さん用の特製カットチェアと一緒の写真が印象的です。こんなスタイリストさんだったら美容室に行くのが楽しくなるだろうな♪と感じながら、笑顔いっぱいの撮影タイムを過ごしました。
https://www.facebook.com/hatsue.miyoshi

@necco.0151 さん
はわらべうたの伝道師さんです。豊かな笑顔に包まれて、ほっこりしあわせな時間を過ごさせていただきました。

歌と聞いたらいてもたってもいられない私🎤是非体験してみたい〜♪
https://m.facebook.com/events/156232578910513

75のtomo-aromaさん🌳
https://to-moaroma.jimdo.com/ 

👶yurikoさん👶
https://ameblo.jp/jupiter-888/ 

♪fujinoさん♪
https://m.facebook.com/uchina.moon 

✂︎Cure-norikoさん✂︎
https://m.facebook.com/houmonbiyocure/ 

♡shizukaさん♡
https://m.facebook.com/profile.php?id=100022614259102 

💄Discover Make-upはYumiさん💄
https://instagram.com/yumikikukawa

#宣材撮影はじめました

@natural.89 Emikoさん💕
#宣材撮影はじめました

【宣材撮影はじめました、クライアントさんNo.5】
#ボディートーク療法 のゆきえさん
https://m.facebook.com/antenacoffee/
笑顔がとってもすこやかなのが印象的です。心から笑っているおだやかな生き方を感じます。やさしいボディータッチなのでとてもリラックスできますよ♪
#宣材撮影はじめました

【宣材撮影はじめました、クライアントさんNo.2】
エネルギーワーカーのミーシャさん @kimikari0324
https://m.facebook.com/profile.php?id=100025217061831
はじめまして〜♪だったのですがミーシャさんとチビくんのあたたかい雰囲気に癒されて笑顔いっぱいの時間になりました。
#宣材撮影はじめました

【宣材撮影はじめました、クライアントさんNo.7】
こころとからだのデトックス#UMASIKATE
https://m.facebook.com/events/469401383929383
のEriさん。同郷の信濃人✌️Yogieで太極拳もできて、身体の仕組みや動かし方を熟知されています。
「横隔膜の使い方や呼吸が上手ね♪」って褒められてヨガ効果が現れてうれしい💕
#宣材撮影はじめました

【宣材撮影はじめました、クライアントさんNo.8】
@yoga__shanti のみなさん✨
お声がけいただいた時めっちゃ嬉しかったです。
壺川のスタジオ、ビーチ、瀬長島、やんばる、内地、海外…さまざまな場所でしあわせとあたたかい笑顔を届けるインストラクターの先生方。
習いはじめて3ヵ月の私ですが、その魅力にどハマり✨しております。楽しいよ、ヨガ🧘‍♀️🧘‍♀️💕
#宣材撮影はじめました

【宣材撮影はじめました、クライアントさんNo.0】
#yogini 🧘‍♀️ヨギーニで、ベビーマッサージやraw food のクラスも受け持つヨガインストラクターのSayaさん。
@sa.ya6165
レッスンでの言葉かけや、会話の中に優しさが溢れる愛の人です。常に進化しよう⤴︎という姿勢が美しい✨
#宣材撮影はじめました

【宣材撮影はじめました、クライアントさんNo.6】
刺さない鍼灸師によるココロとカラダケア「ゆんたくや」
https://m.facebook.com/yuntakuya.okimawa/
Miwakoさん。ふっくらあたたかい手に委ねた身体が、ゆるむのを感じて「このまま寝させてくださいー」と本気で思う心地好い時間です。
#宣材撮影はじめました

【宣材撮影はじめました、クライアントさんNo.1】
いやしや・Nikori
癒書せらぴすとこうこ @satyeraalo さん。
https://m.facebook.com/profile.php?id=100003237517605
見る人をなごませほっこりと癒す不思議な力と、あたたかい💕い愛を感じます。
#宣材撮影はじめました

【宣材撮影はじめました、クライアントさんNo.5】
光の音降ろし 音色の紡ぎ手(作曲家)比嘉 あかね
@lheartakane さん。
https://m.facebook.com/lheartakane
音の処方箋で奏でる音楽♪温かく背中を押してくれるやさしい音色に励まされ、癒されます〜。
#宣材撮影はじめました

サポートありがとうございます! 私に書くことの喜びを感じさせてくれて 心から感謝します。大切に使わせて頂きます(^-^)」