見出し画像

仕事のはなし。その1 ~アテニゲ~

ごぶさたしてます。
CoDです。
書く書く言うて半年も経ってしまいました。
数少ない私のnote購読者の皆さんごめんなさい笑
今日書く記事は半年待った甲斐のあるものになるはず

気付けば2023年も残すところ約1/4
最後にnoteの記事を書いてから忙殺の日々を送り
5日ほどまとまった休みをいただいて
本日が再始動初日なわけですが

この前大きな仕事が4本ほど立て続けにありまして
その最後の1つの撮影日の仕事終わり
その日のチームの皆とスーパー銭湯行ったんですよ
そこでふっつーのサウナでふっつーの水風呂で
疲れてたのか大整いしてガンギマリで空眺めてた
走り抜けた日々の中の色んな想いに始まり
実家の引越しもあったからか実家の思い出
それに付随していろーんな思い出と
それに対する想い達が脳内を駆け巡りまして笑

勝手に言葉に出来ない気持ちになってる中で
"この瞬間"って正に今唯一無二の幸せだと
二度と起こり得ないかけがえのないものだと!笑
目まぐるしい日々を仲間の助けを借りながら
ヒイヒイ言って でもワイワイしながら乗り越えて
その仲間と同じ風呂に入ってサウナで整う
そこで仲間や環境への感謝が込み上げて
それに引っ張られて今までの事にも感謝の想いを巡らすっつってね笑

歳取ったなとも思う訳ですが

まぁまだ不出来な人間なのでね
浮かんでくるのは感謝だけじゃなく
漠然とした将来への不安とか
駆け抜けた日々の中で感じた自分の力不足
理不尽な出来事へのストレス
その他諸々の負の感情
感謝と同じくらい溢れてくるわけですよ笑

ただこんな素晴らしい瞬間に
そんなネガティヴな感情で頭を支配されたくないから
この経験や想いをどう将来へ生かしてやろう
と考えた時に若かりし頃の自分の生き方を
ごりっごりに体育会系なやり方ぶち変えてくれた
とある企業の代表取締役の言葉が頭を過ったわけです

その言葉こそ今回のテーマにしている

アテニゲ

久しぶりの更新だけど
ここからは有料記事とさせてください笑
この信念を意識し出して6年弱
ついに年収4ケタ台に乗せる事が出来たので
しかも独り身じゃない状況で(結婚はしてないけど笑)
この記事にはそれだけの価値があるはず
とはいえ返金対応してるので読んで納得いかなければ
構わず返金リクエストしてもろて笑
リクエストの仕方は俺も知らんけど笑

この言葉を改めて胸に刻んで
色々な覚悟で30代突入までの準備期間に臨んで
自分を支えてくれている周りを
みんな幸せに出来るような30代を過ごそうかと🫶🏻

ここまで読んでくれた人もありがとう
次の更新をお楽しみに🤟🏻

ここから先は

3,068字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?