見出し画像

職場でトラブルが起きたときどうする?④

こんにちは、リハコン 水曜日担当廣瀬です。

前回の記事では、「規則を破るような指示を受けた際のトラブル」について書かせていただきました。

相手の立場を心配しながら制するってなかなかできていなかったなと自分でも改めて反省です^^;

さて、本日は、、

「社内SNSなど、デジタルコミュニケーションにおける」のトラブルについて書いていけたらなぁと思います。(どちらかといえばトラブルというよりトラブルを避けるためのノウハウ的な部分を記載していきますm(_ _)m)

筆者も社内SNSを使っています。実際に使う中で感じてきた部分を書きます!

目次

誤字・脱字

感情や自分との対話

情報量

緊急度

直接頼んだほうがいいもの

ここから先は

1,523字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?