見出し画像

「今から高熱出しますよ」それってどんな罰ゲーム?常備おすすめのおくすりのお話

「今から高熱出しますよ」守護霊様から突然の無茶ぶり。せめて1日前に言ってほしかったけど、構えると止めてしまうからと、言われたとたん本当に熱が!あぁ。ここには色々意味がありました。


まいりました。
守護霊様からむちゃぶりメッセージ。
こんな経験は初めてです。


毎年季節ごと、コンスタントに出していた熱。

コロナ禍になってからと言うもの、いつの間にか「熱」にすごく神経質になってました。
きっと同じような想いの方は多いのじゃないかしら?

ちょっとでも熱が出ちゃうと、色々制限があってめんどくさいですし。

自分の中で止めてた感じはすごくしてました。

季節の変わり目に熱を出す。

健康にとっても運氣にとってもすごく大事です。

最も良いのは夕方から38度くらいの熱が出て、朝には下がっているタイプ。
最高の「浄化熱」です。

そういえばこの2年はまったく熱とは無縁でした。

それがこの突然の無茶ぶり。

声が聞こえたかと思いきや、あれよあれよと38度5分。
2日感続いている間、もうひとつのミッションが!!

(指示された薬の)効果を肌で感じていただきます

なんのミッション?

家族に頼んで買ってきてもらいましたヨ。

すると急に熱は下がったものの、今度は尋常でない喉の傷み。

ここから先は

2,136字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?