見出し画像

8/5 NICO Touches the Walls TOUR 2017 "Fighting NICO"ライヴレポートをブログに公開しました。

良くもまぁ一つのツアーに6本も参加したよなぁと思います。でも”Fighting NICO”が始まったばかりの頃は、このツアーを終えたらしばらく遠征を控えようと正直なところ思っていて、そんな事情を踏まえて自分の参加する全公演のレポートを書くことが私の一番の遠征目的でした(今は全くそんなこと思ってはいないし、結局その後他のバンドのライヴで遠征するんだけど)。良かったらぜひ読んでみてください。以下、リンクを貼っておきます。

NICO Touches the Walls TOUR 2017 “Fighting NICO” LIVE REPORT ①(3/5 愛知県芸術劇場・3/11 長野CLUB JUNKBOX)

NICO Touches the Walls TOUR 2017 “Fighting NICO” LIVE REPORT ②(4/1-2 東京NHKホール)

NICO Touches the Walls TOUR 2017 ”Fighting NICO” LIVE REPORT ③(4/30 ロームシアター京都)

NICO Touches the Walls TOUR 2017 ”Fighting NICO” LIVE REPORT ④(5/6 浦安市文化会館)

「音楽ライナーになりたい」と思いはじめてから、かれこれ3年が経ちました。今は会社員をしながらTwitter、ブログ、そしてnoteで淡々と発信をしているけれど、もっと大多数の人に読んでもらう必要、その緊張感を味わう必要が私にはあることを、先日「音楽文.com」にテキストを送ったことで痛切に感じました。バンドと一緒にファイティングしていたツアーは既に3か月前に終わっているけれど、私は今でもその最中にいるし、負けん気だけは人一倍強いと自負しているので、2017年下半期はもっと攻めていこうと思っています。

面白い記事をこれからも書き続けるための励みになります。読んでくださったあなたの心に少しでも引っ掛かるものがありましたら、ぜひサポートよろしくお願いいたします。