見出し画像

【3月の日記】ぼくらのうた


2023/02/23 

私が彼らに期待していることは、継続。本当にこれに尽きるのですよ。それに、何かを続けることの「尊さ」を私に教えてくれたのは、田中さん、あなたなんだ。あなたの声を20年以上聴いてるということは、下手したら身内の次にたくさん耳にしている声になるんだから。マジで26年生のファンをなめんなよ。
音楽を聴くことよりも、ライブに行くことよりも、人生に於いて大事なことは、間違いなくたくさんある。けれど、私の今までがそうであったように、どちらも確実にないよりあったほうがいい。GRAPEVINEがあったほうがいい。

それを魔法と呼ぶのなら、死ぬまでとけないままで私はいい。

面白い記事をこれからも書き続けるための励みになります。読んでくださったあなたの心に少しでも引っ掛かるものがありましたら、ぜひサポートよろしくお願いいたします。