見出し画像

突然の梅仕事

先日から梅もらえないかなぁーと
言ったり、思ったりしてたら

突然、お義母さんから梅をもらった
もらったらどうしよーってなちゃって笑

梅干しは。。。
梅シロップもあるし。。

ということで、梅味噌とコンポートにした

コンポートは明日の集まりにゼリーの中に
いれて作ることにし
梅味噌は2、3週間待たないといけない
でもなんにでも使えそうだから
仕上がるのが、とても楽しみです!

今回の出来事は
自分が願うと引き寄せるって事を実感した

願えば叶うに近いかも

。。。。って、ちがうかー!!!笑

でも貰った日が仕事が休みで良かった
だって、1日仕事になったもの

梅仕事っていうだけはある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?