見出し画像

ココロとココロをつなぐCOCOROLL

ココロとココロをつなぐCOCOROLL

この度、自社製ミャンマー産のココナツオイルを使用した
炭火焼きロールパン(COCOROLL)
のネットショップをOPENすることになりました。

身体にも良く、おいしーいパンなのですが、
私たちがパンを作ることになったこと、

こだわりの材料のこと、

おいしいパンのため+いろいろな理由から
自分たちで石窯を作ったこと。

いろいろとお話しできたらなと思います。

もしかして、なんだか、お堅く聞こえてしまっていますか?

あまり、文章を書き慣れていない
私の緊張が伝わっているのかもしれません。。。。
少しづつ、マイペースに書いていきますので
ぜひ、時々覗いてもらえると嬉しいです(*^-^*)
一緒に働いている仲間もいろんな思いを語っていきます♪

食べて頂く皆さんのココロとおなかが、満たされたらいいなぁ。

との思いから生まれたCOCOROLL。

どうぞ、これからよろしくお願い致します♪

サポートは有難い限りでございます。サポートはCOCOROLL事業に欠かせないミャンマー事業の活動費に役立てさせて頂きます。