見出し画像

SHEINグッズのすゝめ🧡

お久しぶりです!
ネタ探しや仕事が重なり時間が空いてしまいました。
最近は、WEBデザインの学習も進めているので生活も充実しています!

仕事や趣味に大活躍な素敵アイテムをSHEINで購入しました。
どれも使えて超絶可愛かったのでご紹介+正直レビューします✨

海外通販SHEIN(シーイン)ですが、洋服は当たりハズレがあるのでYouTuberさんが着てるのを参考にすると良さそうです🤔💭
(パンツの丈がつんつるてんの経験あり)

私が今回ご紹介するのは以下の3種!


それでは早速見ていきましょう!

①ステッカー

⑴1箱ミックスパターンランダムステッカー マルチカラー/ ワンサイズ

ランダムで届くからどの色が届くかは
お楽しみ!
40×2枚入りで151円(現在価格)


私は今回パープルが届きました💜

韓国っぽいデザインや、アメリカンなデザインが可愛い。
手帳のデコレーションや透明なスマホカバーの間に挟むなどして使っています。


様々な写真やデザインがプリントされています。カットがしっかりされていないものも中にはありましたが、少し引っ張ると綺麗に取れるので大丈夫です。

⚠︎別のカラーが届くかもしれないと2箱連続で頼むと同じカラーが届くようなので注意です。



⑵40枚 ランダム デコレーション ステッカー

20種類×2枚
英語と写真のおしゃれなステッカー。
139円(現在価格)


私も早速使っています!

PCのデコレーションに💻
他にも手帳のデコレーションや、シンプルなデザインの小物にワンポイント付け加えて😌


⑶1ロール ハートパターン ランダム テープ ステッカー

ランダムで届くマスキングテープ。
1つずつ取れるようになっています。
112円(現在価格)


今回私はパープルが届きました!

上のPCにも登場していますが、このマステは自分の持ち物の目印として貼っています。
名前を書いて持ち歩くのは、社会人になってからは気が引けるなぁと思っていたので😂


他にも、モバイルバッテリーやよく使う3色ボールペンなどに貼っています。


②ノートパソコンケース

花柄プリント ノートパソコン用バッグ

水色とピンクのバイカラーが可愛い。
チューリップの線画は韓国っぽいデザイン。
628円(現在価格)

13~13.9インチ、14~14.9インチ、15~15.9インチに対応しています。
ペラペラな薄い生地でなく、クッションもしっかり入っていて衝撃からもしっかり守ってくれそうです。

他にも【グリーン&ベージュ】【ブラウン&ベージュ】のカラー展開があります。


③高見えバッグ

ミニマリストショルダートートバッグ

しっかりしたレザー調のバッグ。
マチも広く内側にはポケットもついているのでたくさん入ります!
¥1,206(現在価格)


実際に使ってみました👇

13インチのMacBookもケースとともに
すっぽり入る。
チャック付きで中身が飛び出す心配もない。
実際に折り畳み傘、財布、スマホ、ノート、筆記用具は余裕で入りました✌️
1,206円(現在価格)


カラー展開は他にも、ブラウン・ラクダ色(明るめのベージュ)・ライトグレー・コーヒーブラウン(ブラウンよりも濃いめ)があります。
質が良すぎたので、ブラウン購入を検討中です。


いかがでしたでしょうか?
SHEINは安くて可愛いものがたくさん!
日本人のレビューもたくさんありますので、ぜひ参考にして買ってみてくださいね!
さらに、SHEINは2,000円以上で送料が無料になるので、「あと少しで2,000円になるのに!」という時のちょい足しにも便利です。
(私は、靴下を買ってちょい足しすることもあります笑)

それでは次回の投稿でお会いしましょう!


引用元:SHEIN公式サイト
https://jp.shein.com/


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?