見出し画像

韓国スキンケアのすゝめ🌿

今回は【韓国ブランドのスキンケア】
をご紹介していきます!

私自身とっても敏感肌な上に、
脂性肌と乾燥肌の混合肌というダブルパンチでなかなかいいスキンケアに出会えませんでした。
メイクをしても元々の肌がボロボロだと化粧もうまく乗らない😵‍💫
見た目も汚くなる…
そんなときに出会ったのが以下で紹介する者たちです!

① CICA マイルド トナーパッド(60枚入り)

 夜の洗顔の後、1日1枚必ず使うもの。
洗顔で落ちきらなかった汚れを拭き取ります。
使用感はさっぱり🌿
モコモコの面で拭いたあと、裏面でお肌を整えます。
ピンセットも付いているから衛生的!

Qoo10から買うとクーポンも出るので
お得です♫



②  CICA スリーピングマスク


すべてのスキンケアが終わり一番最後に付けます。
1本分全部塗ると多すぎるので、
私は3日間分けて使います。
つけた次の日は肌がモチモチで潤うので
次の日は化粧もしっかり乗ります♫


③ THECICA4.0トナー(化粧水)


リピート2本目。
乾燥肌の私は、
1度化粧水を浸透させてから、
1回目よりも少ない量でもう一度浸透させます。
コットンは肌に摩擦が起きるので使いません。


④  THECICA4.0パック


たっぷり30枚!
私はVTのパックよりSNPのパックの方が好きです。
CICAの高価が4倍。
肌をしっかり鎮静してくれます。
赤みがちな肌も落ち着いてくれました。
ピンセット付きで衛生的☺

このパックはこれでもかってくらい
水分たっぷりなので、
パックを使い切ったあともコットンに美容液を染み込ませて一滴残らず使い切ります💪



⑤ UVパーフェクトサンクリーム


肌荒れゼロ。
日焼け止めの独特の匂いもなく使いやすい。
化粧の前につけているけどベタつかない。
伸びがいいから長く使えてコスパ100点💮

SNPはスキンケアのセット売りもお得なので、
ライン使いしてみたい人はオススメです✨

メガ割だともっとお得に!


⑥ アミノモイスト 薬用アクネケア 乳液

1回分ワンプッシュで出てくれるからちょうどいい。
アクネケアもしてくれて、
ベタつかない💮


今回は、韓国スキンケアをご紹介しました🌿
スキンケア難民の方はぜひ、試していただきたい物達です。

マスク荒れで顎のニキビがしつこくて痛いし痒いしでストレスでした。
レビューを見て買うも、
自分の肌に合うものがなかなか見つからなくて行き着いた先がCICA。
韓国の方の肌がきれいな理由はスキンケアにも隠されているのですね✨


お肌がキレイになるとメイクも楽しい!
特にSNPの商品を使ってからは、
「肌綺麗になったね」と褒められました☺

もちろんスキンケアは肌を綺麗にする手段の1つなのでこれで全てが解決するわけではありません。
食生活や睡眠も大切です☺
根気強く!頑張っていきましょう✨

それでは次回の記事でまたお会いしましょう👋

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?