見出し画像

見たい未来がある





見たい未来がある


私にとってはとてもどっしりとした言葉だ
未来があるってすごいよな



同じ時を過ごすという意味では
同じだけの時間が与えられていて

未来は誰にもわからないけど
わかるのはその時その瞬間をどう過ごすかで未来を作ることができるということだ


思考しているものが明確になっていればいるほど実現しやすいのはそういうことなのだろう



どれだけその時間をそこにかけているか
今をどう過ごすか 
未来ばかり眺めていても
今を動かなければどこにも行けない


焦ってしまうだろう
時間に追われるプレッシャーもあるかもしれない


でもただこれだけやればいい
冷静に自分のやるべきことを見間違わず、遂行すること
そのための設計図を作ればいい



ここから先は

497字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

世界でたった一人の自分で在り続けること 頂いたサポートは創作活動への励みにさせて頂きます。見て下さりありがとうございます。