見出し画像

『あなたから出るドは気持ち悪いわね』という先生よりも『今日はいくらギターを弾いても泣けてしまって唄えません』をわかってくれる先生が好き






『あなたから出るドは気持ち悪いわね』という先生よりも『今日はいくらギターを弾いても泣けてしまって唄えません』をわかってくれる先生が好き





まだ今はわからないこの気持ちも
今は知らなくていいことなんだって
思うようにしてみたらなんだか楽になったの
それが『理解できないこと』だとわかったから
それでよかったの
思いつめれば思いつめるほど
抜けられなくなる道があって
そこにいる人に声をかけてはいけない
またどこかへ行ってしまうかもしれない
そんな繊細な場所だよ
ここは






まるで夢から覚めてしまったように
ここに立っている
この命を燃やせるのはあなただけ
そんなこと言ってみたい


手にしてみたい
触れてみたい
離したい
壊してみたい
味わってみたい


どこかに置いてきた欲たち
つまらないなら抜け出そうよ
出口は探さなくていいんだ
希望欲望絶望だらけの世界で
生きなくたっていいじゃない
呑まれるのはたまににしてさ
こうやって、風に当たって
空に話しかけるんだ
疲れちゃったらここに来てさ
こうやって、風の音を聴いて
空へ手を伸ばすんだ








手を伸ばしたっていいんだよ
目を閉じたからわかることもあるんだよ











Coco.







#エッセイ #コラム





世界でたった一人の自分で在り続けること 頂いたサポートは創作活動への励みにさせて頂きます。見て下さりありがとうございます。