見出し画像

短歌 悲観 十首

1
こめかみがなんか痛むと思ったら背後で君が微笑んでいた

2
低気圧のせいにしようかなにもかも しばらく歩き出せそうにない

3
黒猫が忌み嫌われているように私が居ると薔薇も枯れます

4
苦しみをほどくことだけ考えて信じた先がバファリンだとは

5
楽しみをとっておく派で生きてきて最期に何を感じるだろう

6
電極に繋がれている神経はたぶん私のものじゃないから

7
歌よりも歌みたいだね君のそのようやく続く浅い呼吸は

8
泥まみれ恥まみれまだ生きている 恥ずかしいねとあなたが笑う

9
千代紙で鶴を折れても願い事叶えるために千は無理です

10
前向きに前向きに前だけを見て笑っていたらすべて失くした

記事をお読みくださり、ありがとうございます!もしサポートいただけましたら、今後の創作のための取材費や、美味しいコーヒータイムの資金にいたします(*‘ω‘ *)