8/10はどんな日になる?シーズン1 エピソード1。。。私的、遊びすぎの原因


。私ごときの遊びは可愛いものだ
お茶しに行ったり
ランチに行ったり
食べ物系のイベントに行ったり

それも家族と

ただ、明らかに8/10に演劇集団PRAXIS(プラクシス)vol.28 芥川龍之介の物語り の芝居公演をやることに決めてから
とにかく出歩きたくなった

私の現状は
整形外科の先生曰く末期的に膝にはもう軟骨がないので相当痛く、人によっては普通の生活はできない、、、そうだ

つまり毎日膝関節に小さなヒビをつくっては自然治癒させることを繰り返しているわけなので痛いわけだ。

そんな私の外出手段は のみ薬と車だが
ここ1ヶ月はほぼ1日おきに出歩いている
買い物、お茶、ご飯、、、
お酒は車で行かれないので無し!
以前はいかなかった講演会やイベントにも顔を出している

芝居公演の制作は
2019年以来だが自分が
出演するとなると2018年以来だ

自分で制作をする生き方は
そもそもが自由だ
やりたいことをやると言うのはここまで活性化するのかと我ながら驚く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?