見出し画像

ネイルサロンで商品を月10万円売るコツ☆1日で22万円商品を販売した秘訣



こんにちは!
sonoです
1席80万円を売り上げるサロンの作り方を
自由に軽やかに叶えていくためのヒントをお伝えしています。




毎月の技術売上とは別に
月に10万円】
商品が売れたらワクワクしませんか?




商品の販売はしているけど、そんなに売れない
いつも在庫が余ってしまう…だから積極的には売ってない


こんな悩みがありませんか?



私が一番売上がなかった時
お客様を増やすだけでなく商品を売って売上を上げれないかな?
と思っていたんです。



そもそも私はサロン勤めの頃から
商品を売るのがちょっと得意でした。



サロンの中では1番商品を売り上げていて
サロンの先輩にも
「どうしてそんなに売れるのか教えてほしい」と言われるくらいでした。



この記事を読みに来てくれたあなたはきっと
商品を売って売上を立てたい!と思って読みにきてくれましたよね?



この記事は商品を売るのが得意な私が
お客様に商品を月10万円売るコツを公開しています。



繰り返し読んで実践していただければ
きっとあなたも毎月継続的に商品を売っていくことができるようになりますよ!



では、始めていきます!

商品を毎月10万円売るために必要な事は以下の3つです。



順序立ててお話ししていきますので
最後まで読み進めてくださいね!




例えば商品はネイルオイルにします。



ネイルオイルは
ネイルサロンで最も販売しやすい商品の一つですが



お客様はもう好きなブランドがあったり
たくさん持っていたりしますよね?



そこを販売していくことを考えると
ただ置いておくだけで売れることはないので
積極的に販売しなくては
売れないということになります。



ただ、商品を販売する時に気をつけたいのは
押し売りにならないようにすることです。



お客様に嫌われず、商品を買ってもらうために




1つ目の大事なことは

ここから先は

2,919字 / 2画像

¥ 11,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?