見出し画像

今日はたい焼きを買って帰る〜おつかれさま

走れ!【フリーカウンセラー】
久しぶりにしたちえのわにハマりそうです。
※でも下手です

悩みごと全ては人間関係
byアドラー

職場や学校に「今日、好きな人がいる」よりも、「今日、嫌いな人がいなかった」ことの方が気が楽じゃありませんか?
好きな人がいるドキドキよりも、嫌いな人がいるビクビクがどれだけ嫌悪感になるか。
そんなこんなで、わたしは今日はのびのびと思うがままに仕事ができました。
完遂したわけではありませんが、どこかやり切った達成感もあります。
なので今日は、
こどもたちにたい焼きを買って帰ってます。

人の混み合うバスを降りたら、首元にひんやりと涼しい風が迎えてくれる。
空は夕焼け。
明日は晴れるかな✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?