見出し画像

《ポッドキャスト配信》【心を健康に♪】 子どもの頃、両親が不仲だった⇒私の人生のテーマは「仲良くする」になった⇒大人になってからの仕事に反映された。

年度末、何か大切なことを忘れているような気がして、手帳等を見直していた。
いやいや、そういうことではなく、人生の目的が、日常に紛れて、忘れ去られていたのでは?
そう。
私のテーマは「仲良くする」。
そうだった。そうだった。
そこから始まる、人生の目的のお話。

第29回 「仲良くする」とは。
流れゆく日常の中で、何か大きな忘れ物をしているような気分になったことは、ありませんか?
濱田は、ある時、自分が人生の目的を忘れているんじゃないか、と思いました。
自分の目的って何だろう。
そこで、小さい頃からテーマに持っていた「仲良くする」という言葉に気づきます。
自分にとっての目的とはどういうもの?
また、その目的が、自分で選んだ仕事と、どのように関係しているのか。
心の中で、あれこれ掘り下げる様子を、そのままお届けします。
<募集>
ご感想、ご質問などをお寄せください。
貴方のお便りが番組のテーマになるかも♪
ラジオネームも添えて、下記のメールアドレスにお送りください。
(番組での紹介が不可の場合は、その旨お書き添えください)contact.cocorotte@gmail.com


【『こころってラジオ』を聴いていただく方法】
上記から、また下記の様々なアプリから「こころってラジオ」検索で聴いていただけます。
(お気に入り登録お願いいたしまーーーす)
 ◎Spotify
 ◎Apple Podcasts(iTunesでも聴けます)
 ◎amazon music
 ◎Google Podcasts

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,974件

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは、発信環境をさらに整えるために使わせていただきます。