見出し画像

立ち止まることの大切さ

みなさん、いかがお過ごしですか?
明日は七夕ですね🎋✨
今年はどんなお願い事をしますか。
星、見えるといいけどなぁ。。

画像1

私は今朝、土砂降りで飛び起きました☔️💦
九州のみなさまはさぞかし
大変なことと思います😢

みなさんの地域は大丈夫ですか??

最近、毎年毎年
日常が危ぶまれる出来事が
日本各地、そして世界で起きてますね。

心配や不安なことも
前より増えているかもしれません。

私は今日、少し体調不良で
なんだか久しぶりに
ふっと立ち止まった日でした。

思い返せば、コロナ到来と同時期に
この春から私の新たなステージが始まって...
始まった矢先にSTAY HOME期間。

画像2


去年の秋に退院してから、
しばらくは家で療養してて
何をすることもなく家で過ごせる
日常の有り難さを改めて感じながら生きてきました。

そんな私がまた冬眠から目覚め、
動き出した4月以降。。

画像3

歌ってみた動画を日々更新したり、
新しくライブ配信を始めてみたり。

家の中でも出来る事が沢山あるんだと
また新たな可能性に気づいたりして。。

思えば毎日何かしら動きっぱなしだったなぁと。
もちろん、好きなことができる時間を
いただけていることは、
とても有難いことなのだけれど。


やっぱり行動の渦中にいると
目の前のことでいっぱいになったりするから
時々立ち止まることも、
休むことも必要だなぁ…と思う。


私はそんなバランスを取るのが苦手で
これまで何度も転んできたから
これからはバランスのとれる人間になりたい!笑
(これが今年のお願い事かなw🎋✨)


最近またやりたいことが沢山出てきたから
 元気になってきた証拠!☀️

でも私はそんな時こそ注意が必要だねww


あまり欲張らず、でも歩みを止めず、
毎日できることを
コツコツとやって生きたいと思います!
まずはやることを整理しなくっちゃ!!!!

噂によると、
関東大震災や富士山噴火が近いとか
色々言われてるし、
毎日生きられることは当たり前じゃないから

今日死んでも後悔しないっ!

ってくらい今を精一杯生きて、
命を輝かせていきたいね✊

そうそう!

気づけばここ数年で
いろんなSNSに手をつけてきたので
一つのリンクにまとめてみました!!!

👇ここをポチッとしてね♪
https://instabio.cc/cocoro

画像5

もし、みなさんがアカウントを
持っていらっしゃるSNSがあったら、
ぜひ繋がっていただけたら嬉しいです♡


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!


ではでは、

よい七夕を╰(*´︶`*)╯☆彡


画像6


cocoro



最後まで読んでくださり有難うございます♡ 普段、心を癒せるような サプリソングを志して活動しています。 いただいたサポートは、 今後の音楽活動費として大切に使わせていただきます。 応援よろしくお願いします!