見出し画像

沖縄霊媒師ユタ(Part2)

お早うございます。

心キラキラ・心ウキウキ生きていくことを大切にしています
。
ゆりぃcocoです^^

わたしの気ままな心のnoteへご訪問ありがとうございます!

沖縄霊媒師ユタ(Part1)の続きです。


左の肩上20cmくらいの位置にぼんやりとした先祖と思われる霊が憑いているね。とユタの先生。

え?
先祖って誰だろう?

何も伝えてきてくれないけど、何か無念なことがあるみたいだよ。

そう言われても私は全然思いつかないのです。


・・・先祖とはもしかして父でしょうか?

いや違う、もう少し上の雰囲気でどちらかといえば女性かもしれない。


それならもしかして・・・おばあちゃんかもしれないです!!!

祖母には生前ものすごく可愛がられました。
私が出産した後は毎日電話をかけてくるほどの心配性。
話がとても長いので、電話が鳴るのがちょっと億劫になるのだけれど、それほど私のことを気にかけてくれていました。

間違いない。
きっとおばあちゃんだ。

先生、祖母は何か言い残したことがあるのでしょうか?

それが・・・特に明確に伝えてくるわけでは無いんだけど、家系がちゃんと続くのかどうかを心配しているようですよ。


話は飛ぶが、終了後に先生が先祖の霊とゆっくりチャネリングしてくれて、私にLINEで知らせてくれた。

どうやら、首里の西側の地域、西原町という場所に何か思いが残っているようですよ、と。

私はドキッとした。
なぜならその西原町には、かつて祖母を含め先祖の墓があった場所だから。
祖父母が亡くなってしばらく経ち、継ぐ人がいないからという理由で、親戚がその墓の墓じまいをして、お寺が管理している本土の墓園に移した。

きっと、そのことなのでしょうか。
無念な思いというのは。

私のことをとても可愛がってくれていたから、きっと私に分かって欲しいのかもしれない。

それからというもの、毎日天を見上げてはおばあちゃんに感謝を伝えるようにしています。



それにしても先生はすごい!



そうだ!私には1つ訊きたいことがあったのです。


生霊のこと・・・

先生、もしかして私には、生き霊というものが憑いているのではないでしょうか?

なぜなら・・・・・理由を説明している途中で、先生が爆笑し始める!!

全く意味がわからない私💦

生霊なんて1つも憑いていないですよ!!笑
あなたのエネルギーは強いから、生霊の方が逃げていく。


その原因はあなたですよ!
あなたがその人の負の念を拾いにいっているのです。
あなたが勝手に心配して、考えすぎて、その人の領域に入ってチャネリングしているの。
だからあなたが生霊のようなものですね笑!!


え?!

私?

私が生霊・・・


え?どういうこと? 
知人すみません💦 突然申し訳ない想いになりました。


でも確かに思い返せば、疎遠になっている別の友人からも突然電話がかかってきて、私が夢の中に現れて説教をされたと言われたことがある。

そんなこと言われても・・・と答えたが、今考えれば納得できる。

私がその人のことを考えすぎてしまってそちらへ飛んでいってしまったのだと。


だから手放すことが大切。

もう考えなくて良いことや負の感情はさっさと手放すこと。



今回の先生にご指摘していただけなかったら、きっと心配や不安が拭えなかった時、無意識に周波数を合わせてしまっていたでしょう。


先生ありがとうございます。

その後も、数々のパワースポットmapなどのアドバイスや情報をLINEで送ってくださったり、土地の波動や霊的な障りがないかなど、事細かくアフターフォローしてくださり、お祈りまでしてくださいました。

他に氣になることは無いですか?
他にも何でも訊いてくださいね。と先生。


別料金を請求することもせず、このように良心的で愛に溢れているユタさんもいらっしゃるのですね。


だから今後もし引っ越しすることがあったり、土地を買うときには、先生にお願いしようと決めました♡


祖母を始め、先祖への感謝を忘れないようにすることと、
私が勝手に生霊になってしまわないように負のエネルギーは手放すこと。


ユタさんに色々学ばせていただいた出来事でした。


長文をお読みいただきありがとうございました♡


今回の祖母だと思われる念や、私が拾いにいってしまった念、
偶然にも、こちらの作品をちょうど読み終えたところで、色々重なる部分がありましたので、秋の読書にこの1冊をお勧めします🎵

ベストセラー作家、東野圭吾先生の『クスノキの番人』。

東野圭吾シリーズでは珍しい、殺人なしのストーリー。
東野先生ご自身も「小さな奇蹟を時々、無性に書きたくなります。」
と仰っています。
クスノキが舞台で、人との繋がりや心温まる人間模様が描かれています。
最後にはポロポロと涙がこぼれ落ちてしまうほど感情移入してしまう作品ですよ。
Amazonレビューが1,000を超える大ヒット作品で、個人的には大好きな作風なので、次作を期待したいです。

心温まりたい人にお勧めします



今週も良い念を抱き、愛を飛ばしましょう〜❤️




心と職


今日はここまで♪
心で感じたことや、心の栄養になることなど、
書きたいことを気ままに綴っていくnoteです。
また次回も遊びに来てくれたら嬉しいです💓
お読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?