見出し画像

具沢山お味噌汁のお家ご飯。

お早うございます。

心キラキラ・心ウキウキ生きていくことを大切にしています

ゆりぃcocoです^^

わたしの気ままな心のnoteへご訪問ありがとうございます!

仕事が忙しい時は、作り置きのひじき、
切って盛るだけの簡単トマト&アボガドに、オリーブオイルとお塩をかけました。

鶏肉&自家製ほうれん草に信州産りんごタレ。

後は、玄米と、具沢山お味噌汁があれば
最高に幸せ💓

さつま芋が大好き♪


ところで、ビーポーレンはスーパーフード!

ミツバチの花粉なのですが、それをふりかけるだけで、
黄色のエネルギーと、様々な栄養素が簡単に摂れます。
エネルギーが湧いてきますよ!
サラダやヨーグルトにふりかけて色も楽しみながら頂いています。
(どこに出てきた? トマト&アボガドをご覧ください笑)


色を見て脳を刺激することで美味しそうと気持ちが高ぶります。

体内へ色のエネルギーを飲み込み、その色と栄養素が身体中の五臓六腑へ行き渡ることで活力がみなぎり、不要な物は体外へ排出される力が増します。

ですから、できるだけ太陽光を浴び、土の栄養素を吸収した
有機農法で育てたお野菜を摂ることがお勧めです。

生のお野菜も摂ることで酵素が取り入れられます。



今週も元気に過ごせました。感謝^^

週末はnoteをお休みしています。

また来週も遊びに来てもらえると嬉しいです♪

良い週末を。


心と食

今日はここまで♪
心で感じたことや、心の栄養になることなど、
書きたいことを気ままに綴っていくnoteです。
また次回をお楽しみに〜。
お読みいただきありがとうございました!


この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,283件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?