見出し画像

古宇利大橋は魔法の橋

お早うございます。

心キラキラ・心ウキウキ生きていくことを大切にしています

ゆりぃcocoです^^

わたしの気ままな心のnoteへご訪問ありがとうございます!

この日は雲が分厚く広がり、太陽光は浴びられなかったけど、
ブルーのグラデーションを楽しみながら、
古宇利島(こうりじま)と屋我地島(やがじじま)を結ぶ古宇利大橋を眺める♫

古宇利島は、今帰仁村に属する有人島。
週末ともなると、多くの人で賑わいを見せます。

この日は、古宇利大橋を遠くから眺めてみました。

本島と古宇利島を繋ぐ架け橋は全長1,960mで
無料で渡れる橋では、日本一の長さを誇ります。

古宇利島を渡る人はもれなく魔法にかかります。


渡り切る間に・・・

抱えていた悩みは、全て吹っ切れ
眉間に寄せていた皺は、大口を開けた笑顔皺に変わり
その口からはプラスのコトバのみ発せられ
愛する人と同じ体験を共有できていることに、感謝が生まれ
その瞬間を一瞬たりとも見逃すまいと、夢中でシャッターを切り続ける
そしてその光景を脳裏に焼き付け、いつまでも幸せを涌現させる


そんな魔法の橋なのです。


その光景を遠くから眺めながら
わたしも魔法を浴び
幸せいっぱいです!!


今週も必ず素晴らしい1週間になりますよね!
よろしくお願いします♫


心と触


今日はここまで♪
心で感じたことや、心の栄養になることなど、
書きたいことを気ままに綴っていくnoteです。
また次回をお楽しみに〜。
お読みいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,107件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?