見出し画像

あなたしか見えない💓ブーゲンビリア

お早うございます。

心キラキラ・心ウキウキ生きていくことを大切にしています

ゆりぃcocoです^^

わたしの気ままな心のnoteへご訪問ありがとうございます!

沖縄は時々寒さがぶり返すこともありますが、
日中は27℃まで上がるほど春日和が多い今日この頃です。

ブーゲンビリアの開花時期は5月〜10月と言われていますが、
我が家のブーゲンビリアはすでに満開の見頃を迎えているので、
もうトロピカルサマー気分♫

赤紫色のブーゲンビリアからは強い愛を感じます。

花言葉は・・・

「あなたしか見えない💓」
「情熱❤️」


まさに赤紫^^

その美しさで、自分にも絶対的な自信と誇りを持ち、
愛する人にも全力で愛を注いでくれる、ブーゲンビリアの生き様。

中の白い部分がお花です。

ブーゲンビリアの花は、実はとても小さな白い部分。
飾り気なんて何もなく、静かに優しく微笑んでいそうな繊細な雰囲気ですよね!

それでも、愛する人のために発するエネルギーは
誰にも負けないのがブーゲンビリア。

可憐な衣装を身に纏い、誰がも振り向くオーラを放ちながら、
私はここよ、振り向いて!

あなたよ、あなた!
あなたは私の愛する人なの。
あなたしか見えないの。。ずっとずーっと愛してる!!!

と訴えてくれているのです💓

だからわたしは、毎朝「ありがとう」って言いながら、
ブーゲンビリアさんからの赤紫のエネルギーを受けることで、
その愛を周りの宴する方々へ循環させることができています^^


だから愛する人に気持ちを伝えたい時や、
愛する人に振り向いて欲しい時は・・・

ブーゲンビリアのような鮮やかやストールや、
さりげなくインナーカラーに赤紫色を取り入れてみてはいかがでしょうか^^

自分に自信を持てますし、赤紫が強力にバックアップしてくれます!


秘めた情熱、愛情、その想いが届くと信じて💕



心と植
心と色
心と飾

今日はここまで♪
心で感じたことや、心の栄養になることなど、
書きたいことを気ままに綴っていくnoteです。
また次回をお楽しみに〜。
お読みいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?