見出し画像

軽井沢白糸の滝で奇跡を感じる

お早うございます。

心キラキラ・心ウキウキ生きていくことを大切にしています

ゆりぃcocoです^^

わたしの気ままな心のnoteへご訪問ありがとうございます!

先週まで空気が綺麗な信州で過ごしていました。
後半はよりリラックスするため軽井沢に移動。

軽井沢も自然豊かで素敵な場所ですね!
白糸の滝へ行ってきました。

丸く湾になった岩壁に綺麗な糸のような滝が優しく滑り落ちてきています。

美しい水
優しい風
心を呼応させる水音
心に次々訪れる幸せの波紋
春を感じさせる柔らかい緑色が、わたしに光を送ってくれる

奇跡とは、どこか遠くにあることではなく、
この今の一瞬一瞬の感動のことを言うのでしょう。

いくら眺めても飽きないし、この地に住みたいなとも思いました。
でも住みたい場所がたくさんあって選べないから、
旅を楽しむ生き方でも良いかなとか考えたり^^

そんなことを考えられている今この瞬間が幸せなこと💓

わたしは今日も奇跡に出逢えているし、
心満たされ感謝が溢れてきます。


このnoteを読んでくださった皆さまにも奇跡をお届けできたら嬉しいです!

今週も素敵な1週間になりますように。


心と触

今日はここまで♪
心で感じたことや、心の栄養になることなど、
書きたいことを気ままに綴っていくnoteです。
また次回をお楽しみに〜。
お読みいただきありがとうございました!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?