見出し画像

沖縄 森の中のカフェ

お早うございます。

心キラキラ・心ウキウキ生きていくことを大切にしています

ゆりぃcocoです^^

わたしの気ままな心のnoteへご訪問ありがとうございます!

沖縄の南城市はとてもパワーが強い場所です。

時々どうしても南城市に行きたくなり、
自然と足が向く不思議な場所なのです。

そこで、前から気になっていた森のテラスカフェへ行ってきました♪

綺麗に整備された森の道を抜けた先にカフェがあります


森の道を歩いているだけでも妖精たちがお出迎えしてくれているような気分になり、心が豊かに満たされます。

テラス席もあります

晴れた日はテラス席で食べたくなるのですが、
虫さんもとても多いので、店内で食事を済ませた後、
デザートタイムでテラス席へ移動してみました。

こんなにも綺麗な緑色を眺めていると
心が穏やかで優しくなり、自分の心が静寂になります。
耳を澄ませば、小鳥のさえずり、カラフルな蝶が優雅に舞うメロディーが聴こえてきます^^


ガトーショコラ


この日はオレンジ色と白色が混ざった珍しい蝶も、ふわりふわりと舞っていましたよ。


心穏やかにほっこり優しくなれる

森にはそんな不思議な力がありますね。


今週は緑色のエネルギーで、
焦らず1歩1歩丁寧に過ごしていけたらいいなと思います。


「森のテラス」



心と触


心で感じたことや、心の栄養になることなど、
書きたいことを気ままに綴っていくnoteです。
また次回をお楽しみに〜。
お読みいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?