見出し画像

2022年4月30日

今日のココイチ(ココルームの一枚)

朝、代表のかなよさんが嬉しそうに言った。

「今年は鳥に食べられずに残ってた!」

釜芸の庭の桜になったサクランボ。

一粒食べた釜ヶ崎のオッチャンは、「小学生の頃に学校の裏にあった池のほとりでなってたサクランボの味を思い出すなぁ」としみじみ。

皆さん、良い連休をお過ごしください。

画像1

今日のココイチその2(ココルームの一枚)
ヴィンテージの時計、塗り上がりました。
でも針の動きがちょっと変?

現在、ココルームはピンチに直面しています。ゲストハウスとカフェのふりをして、であいと表現の場を開いてきましたが、活動の経営基盤の宿泊業はほぼキャンセル。カフェのお客さんもぐんと減って95%の減収です。こえとことばとこころの部屋を開きつづけたい。お気持ち、サポートをお願いしています