見出し画像

人生の夏休みがやってくる☆彡3週間無職になっちゃった

転職することになって、各方面の都合に合わせていたら、3週間仕事をしない期間ができることになりました。

正直、時間が空いてしまうと精神を病んでしまうタイプの私・・・。
忙しいことが元気の源の私ですから、はじめは「どうやって過ごそう…;」と思いました。

ですが「健康な状態で、こんなに時間があることって人生に何度もないのでは?もしやボーナスタイムをもらえたのでは!?」と感じ、
行きたい所・やりたいことが無限にムクムク湧いてきて、この「大人の夏休み」を楽しもう!と
「行ってみたい場所」に行こうと計画を立ててみました!
(とはいえ、なんでも叶えられるほどお金はありませんので、お財布の許せる範囲で)

体験してみて響いたこと、伝えたいことがあったら記事にしますね😊

大好きな愛車でドライブできるなんて最高すぎる!



行ってみたい場所リスト
□酵素風呂
□オーガニックマーケット
□大塚国際美術館
□剣山スーパー林道
□四国八十八か所の行ってない場所
□フィットネスジム
□千葉の妹に会いに行く
□鴨川シーワールド

やりたいことリスト
□髪を切る
□車のオイル交換
□祖母に会いに施設へ
□親知らず抜く
□おうちの大掃除
□新しい制服の裾上げ
□クーラーのお掃除
□ガスレンジまわりのお掃除
□オキシ漬け



さていくつ叶えられるでしょう?

とっても楽しみです!

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします💖いただいたサポートは実力アップのための受講料・書籍代に使わせていただきます✨