見出し画像

【人間関係】職場で上手くやっていきたい人のために!今すぐできること。

おはようございます!ココロの専門家ともです。

人間関係ってほんとめんどくさくて大変。
って思っている人〜✋

わたしも若い頃はそう思っていました。

それでも職場ではとりあえずは
上手くやっていかないといけませんよね。

勤めている以上は
わがままは通用しないのが現実です。

と言うことで、
とりあえず職場で上手くやっていくための方法を
書いていこうと思います。

今すぐできる、簡単なことです。

それは、


相手のテンションに合わせる

これだけです。

まずは、これだけで十分です。

相手が楽しい話をしていたら
楽しそうに聴く。

相手がミスをして悲しい表情をしていたら
悲しい表情に合わせる。

相手と反対のことをすると
あっちに行ってくれ!となってしまいます。

相手が求めてもないのに
テンションを上げてこられても
鬱陶しいだけです。

上手くやっていくには、"合わせる"
が、大事です。

すでにそれが出来ているあなたは
人気者に違いない!!

わたしはそういう人がだいすきです。

人間関係ってめんどくさい!って
思っているあなたも

とりあえず、相手に合わせときましょ(笑)

「"とりあえず"」

"とりあえず"でいいですからね!


悩んでいるあなたの
アシタノココロが晴れますように!

最後まで読んで頂きありがとうございます。
職場ではとりあえず相手に合わせている方や
明日から合わせようと思った方、
スキ♡頂けると嬉しいです。

フォロバ&スキバは99%させて頂きます!

フォローしてくれたら喜びます😍サポートしてくれたらもっと喜びます🎁