見出し画像

【根拠のない自信】は必要だった!というお話。

こんばんは!ココロの専門家ともです。

みなさんは何かに自信を持っていますか?
根拠なんてなくていいんです!

"根拠のない自信"ってあるととってもいいんです。

行き過ぎてしまうと、
自信過剰とかナルシストと思われがちなので
要注意ではありますが(笑)

自信を持つことは根拠がなくてもいいんです。 

わたしの"根拠のない自信"は
人を楽しませることです。
楽しませることには自信を持っています!


ただ・・・

どうしてもわたしにも嫌いな人はいるので
誰にでもと言う訳ではありませんが(笑)


根拠のない自信があると言うことは

"自分で自分を認めている証拠"
なんですよ。
とても良いことなんです!!!!


みなさんはどうですか?

何の自信もない方は
今日から少しだけ意識してみましょう。

もう一回言いますよー
根拠なんていりません(笑)


きっと前向きになれますから。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
今日もスキ♡押していただけると嬉しいです。







この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,588件

フォローしてくれたら喜びます😍サポートしてくれたらもっと喜びます🎁