見出し画像

新しい私になる為のnote。

初めまして。ココロです。

次の1月で40歳になります。1児の母です。

結婚して18年。今は責任感のみで生きています。


人に楽に生きろと言われても、それの方法が分からず、

自分の気持ちを外に出すのも苦手です。

窮地の際に、何でも話してごらん?と人から優しく覗き込まれて

開口一番に出るのは


「良く分からない」です。


今年の6月から、ストレス由来で体調を崩し続けてます。

幸い?長く付き合うことにはなりそうですが

命に係わる病気ではなさそうです。

ただ

このままでは取り返しのつかない事になってしまうのでは無いかと思い、

私は、この「良く分からない」気持ちを

「良く分からない」ままにせず、

文字にして、言葉にして、顔も知らない、お名前も存じ上げない

これを偶然読んで下さる方に向けて、発信していこうかと思います。



これを全て書き終えた頃には、

私はどんな私になっているんだろう。


2020年9月26日。










この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?