見出し画像

パーソナルセッション始めます

おはようございます

晴れ晴れとした青空
爽やかな朝、元氣をもらえますね ❤️


玄関のドアを開けて、
窓を開けて
ベランダにでて、
太陽の光を浴びて
自然のエネルギーを体内へ
深呼吸しましょう✨

自粛対策に入ってから、
早1カ月半経ちました。

氣功整体を受けてくださっている
皆さま、
おからだこりがたまっていませんか?

不安や心配でからだ丸まっていませんか?

深呼吸できますか?

毎月お会いしていたあのかた。
辛いときに思い出してくださる
あのかた。
癒されにきたよと会いにきてくださるあのかた。
絶叫と笑いがこだまするあのかた。。w

いつも素敵な笑顔を見せてくださる
リピーターさま

肩こり大丈夫かな。。
顎開いているかな。。
腰ひどくなっていないかな。。
抱っこしんどくないかな。。

と日々おもいがあたまを巡ります

わたしが出来ることはないかと
ずーと考えていました。

お役に立ちたい
少しでも
からだとこころがホッと笑顔になれることは
ないか。

わたしが、皆さんのお顔をみたいだけって話もありますがw

こちらはリピーター様、
限定とさせていただきます。
(おからだを知っているので)
ご希望のかたにはお一人お一人に
合わせた個人セッションをさせていただきます❤️ .
画面越しから大切なあなたへ
let'sながらアクションと
笑顔のエネルギーを送らせてください✨

きっと元氣になってもらえる
笑顔になっちゃうはずーと信じて

こちらへコメントまたはDMで

【対象】
リピーター様❤️(当サロン受講生含)
4月25日〜5月6日、日時調整可能
10:00〜14:00/30min 無料
30分単位でご連絡下さいね
zoomセッションになります
ご連絡いただいたかたへご案内します

わたしはこんな人ですw


#新月のアファメーション
#今できること
#レッツながらしましよ
#オンラインほぐし
#あなたの笑顔がみたいから
#マンツーマン
#元氣になぁれ
#葉山
#氣功整体
#繋がり
#photoby
@eayoleaf thankyou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?