見出し画像

エドワード・バッチ博士誕生記念イベントにてFacebook &YouTube Liveを行います

心の在り方にアプローチして、歯の問題を改善していく”現役歯科医師”のゆかです。「感情とお口の問題がつながっていることを」皆さんはご存知ですか?

これまでにもいくつか記事を書いてきましたので、気になる方はぜひご覧ください。

今日は、バッチフラワーレメディで有名なエドワードバッチ博士の生誕記念のイベントに登壇いたします。

バッチフラワーのウィキペディア情報はこちら↓

私は通常の歯科診療だけで解決できない問題を、ホリスティックなアプローチでも改善をサポートしています。

私たちの心のあり方と体の繋がりを知ればするほど、そして、そのことは
私たちのお口の中にしっかりとメッセージとして現れてきます。

少しでも皆さんにそういったことを知っていただき、自分の心の在り方と向き合って、少しでも皆さんらしく輝いていただきたいと思っています。

前年もこちらの会に登壇させていただきました。
少しでも目には見えないことにも意識を向けていただき、ご自身の体のメッセージ・お口からのメッセージを受け取って見て下さい。

もしかすると、普段の歯科治療の考え方とは違っているかも知れませんが、
とても気づきや発見も多いかと思います!

ぜひ、気になる方は、今回のライブへのご参加お待ちしています。

歯医者での治療が怖いな、抵抗があるな。
これまで食いしばりの治療をしても治らなかった。

そのような方も、お気軽にご相談くださいね。

心のアプローチで改善される可能性がありますよ!
諦めないでくださいね。

みなさんが少しでも
心を軽く、
魂を輝かせていただけるようサポートしたいと
思っております。

坂井由香 ーprofileー
日本発の歯科心理メソッド「エモーションメソッド」の開発者であり、口腔内と心とエネルギーという見えるものと見えないものを融合してカウンセリングやセッションを行う歯科心理セラピスト。2015年よりセッションサロン「Light of Harmony」の代表を務める。

よろしければサポートお願いいたします。今後の医療活動に大切に生かしてまいります。