見出し画像

【セッション・レポート】彼を愛し、そして私は仲間を裏切った

セッション当初は、なかなか現実を受け止められなかったご相談者さま。しかし、俯瞰していくと…

ご来訪いただきありがとうございます。~心に、あかりを~ツインレイ・ライトワーカー、ヒプノセラピスト&天と地を繋ぐヒーラー、あかりです。
(こちらはご相談者様のご厚意にて、セッションをレポートとして掲載させていただいています。)

彼のためにせっかく尽力したのに…

本日のご相談者さまは、社員食堂で働く管理栄養士の女性。ハキハキしているのに、奥ゆかしさも持ち合わせたとても素敵な方です。
この方にも、ひとつのドラマがありました。
長く同棲をしていたお相手がいたのです。煮え切らないお相手を根気強く説得、さぁようやく籍を入れるという時になって、「ツインレイと思われる男性に出会ってしまったんです!」と言ったもの…
 
今回セッションにいらしたのは、一つの心が折れてしまったことがあってでした。
「お互いにこんなにも好きなのに、なぜかツイン彼は、私が本気度を見せるとはぐらかすんです。私は婚約を解消したこと、同棲を解消したこと、もう自由の身でいつでもツイン彼に会えるというのに、一向に距離が縮まらない。しかも、デートの当日に出張が入ったりで…なぜなんでしょうか…。しかも、何を行ってもニコニコ笑って逃げられてしまう。それが辛くて…」
 
何か過去に課題を持ち越してきてたものがあるのでしょうか。
ヒプノで過去を見ることになりました。

恐怖政治の密告者として

えっと…これは、第1次世界大戦前後?ヨーロッパにいるようです。
ん?きれいなお洋服を着たお嬢様?一人ぼっちでうなだれています。何を聞いても返事をせず、「私が悪かったんです」とだけ…
 
時間をもう少し戻します。
 
ご相談者さまは、地方に住む貴族のお嬢様で、舞踏会にお茶会に謳歌される毎日。ですが、場面が突然夜の場末の界隈に移ります。
 
マントに身をくるみ、どこの誰なのかわからぬよう歩く女性。どうやら、この女性には二つの顔があるようです。
彼女の恋人は、この国の恐怖政治を支える役人でした。彼女は人知れず、彼に会いに夜な夜な場末の酒場へと足を運んでいたのです。お互いに、素生を隠して。
 
「これしか方法がなかったんです!」突然震える声で話し出したご相談者さま。
…どうしましたか?
涙をひとしきり流されたあとに、見えて来たもの、それは…

彼に愛されたい、だから皆を裏切ったの

愛する彼に、自分の想いの強さを証明したい…そうして、彼女は周囲の人々の機密情報、反対分子情報を彼に漏らしていたのでした…。そこには、彼女のご両親も含まれていました。
彼に愛されたい、彼を支えることで愛してもらいたい。波動からはとても冷徹な感じが伝わってくる彼。なぜなら、彼にとって彼女は情報を提供してくれる便利な協力者の一人でしかなかったからでした。
「あかりさん、この男性、今のツイン彼です。」
 
過去世で、彼はこの女性を愛することも男女として係わることもありませんでした。「一人消え、また一人消え。気づいたら私、一人ぼっりになっていたんです。」
彼女の密告後、反対分子として次々と連行され、二度と戻らなかった友人、家族、大切な人たち…。そして彼は彼女のお陰で出世し、更に高みへ、中央官庁へと去ってしまったのでした。

ひとつ、気になっていたことがありました。
今世、ご相談者さまは、ツイン彼に愛されたくて少しでも気をひきたくて、「何かと貢いでいたんです」。「家賃が払えないかも…て聞くと、自分も家計が辛いのに、かなりの額をついつい快く渡していた」のでした。
「もしかしたら、利用するー利用される、この中で自分で勝手に【これが愛だ】って思いこんでいただけだったのかもしれない…」
眼を真っ赤にされながら、つぶやいたご相談者さまでした。

それでも、彼は

でもね、そこを超えていくことを教えてくれたのが、彼でもあるのです。彼は、ご相談者さまが「ご自身の本質で生きる」ことを思い出させてくれた大切な存在。ご相談者さまの霊性を上げるために、過去世からわざわざ悪役を引き受けてくれた方だったのです。
「簡単には忘れられないです、だって好きだったんですもん。でも、私、尽くす―頼られている中で愛を感じるなんてことは、もう止めます。ありのままの自分を愛してくれる人が必ずいるはずだから…」
 
 
今回のセッション、結果は満足のいくものだったのでしょうか。今すぐは受け入れられないかもしれません。それでも、こんなにも辛いものをハイヤーさんはなぜ見ることを許可したのでしょうか。それはひとえに、その後振り返った時に、「私はあのとき彼のおかげで、こんなに成長できたのよね…」と思える日が来るからだよ…と伝えている気がしてなりませんでした。
この方の魂の変容の旅は、まだ始まったばかり。熱く強いエールをお送りしたいと思います。
 
本日も最後までありがとうございました。

講座用HPのお知らせ!

▶︎講座HPができました! HP https://hikari-lesson.twins-and.com
▶︎説明会11月の日程 https://session.twins-and.com/archives/459
▶︎説明会の予約は講座HPから!
https://hikari-lesson.twins-and.com/講座説明会/


 あかりのセッションのお申し込みはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?