見出し画像

【セッション・レポート】後悔するする人生は、ここまで。だから、転生したの。やりきるために。

数々の覚悟スイッチを入れて、講座にいらしたBさん。魂の瞬発力、躍動感が彼女をここまで飛翔させました。

いつもありがとうございます。
Twins&.のツインレイ・ライトワーカーあかりです。
天使と妖精の光のレッスン第1期(2期以降はライトワーカー養成講座)もヒプノセラピー講座の2回目を終えました。リトリートで多くの記憶を思い出し涙を流し、スッキリしてまたご自分の生活へと戻られた講座生さんたち。
講座生の方は講座生特典で、紬さんとあかりからそれぞれヒプノセラピーのセッションが受けられます。本日の講座生さん(以下Bさん)もそのような経緯であかりのセッションを受けられたのでした。

一見するとほんわかしたお嬢様風のBさん。ですが、実はとても情熱的な一面を持ち合わせています。その行動力こそがターニングポイントに置いて、Bさんの人生の新しい扉を開くカギとなっていました。

何をしようと思って、この世に生まれてきたのか?
しかし、昨今のBさんの中には、やるせない思いが去来します。
運命を直感的に感じたお相手。メールのやり取りはできても、踏み込もうとするとすっと後ろに下がってしまう彼。でも、そこでキレてしまったら、本当にサイレントになってしまう…そんな不安を払しょくするかのように、元気にふるまっていないといけない…それが辛くてしかたがない…。

自分のことに集中しよう、そうすれば、きっと彼に振り回されることはないのかもしれない。そうやって、自問自答しながら、今までやって来られたBさん。
それでも、どんなに気丈に頑張っていても、心が折れてしまうものです。

…もう少し具体的に。
何を目標に生まれてきたのか?
何をしようと思って、この世に生まれてきたのか?

大切なお相手ともっと近くありたい。そのために、生活も整えて引っ越し、心機一転もしたのに。なのに、どうして週末彼と一緒にいられないのだろう…そんな孤独と哀しさの涙に暮れることもあったでしょう。
そんな想いの中、セッションに望まれました。

なぜ誰もいないの?
生まれた目的を知るために初めに向かったのは、過去世でしょうか。
最初は様々な場面が断片的に見えます。それがインディアン?の集落であったり、中国の四川省のゴツゴツした岩山から見下ろした風景であったり、夕焼けの海であったり。
誰もいない。どうして誰もいないのだろう。なんだか寂しい…。

ゆっくり時間をかけて感じ取っていきます。すると、少しずつ、一点に場面が落ち着いてきました。
「あれ?シャボン玉?海に泡が昇っていくみたいです。」
海面に光がさしています。

とその時でした。現世の彼が、突然「よぉ!」と現れます。
「何か伝えたがっていますか?」お相手に意識を合わせて見るものの、なぜか彼のハートチャクラは閉じています。どうしてだろうか…

海面に光がさしていたのに、Bさんは山に逃げたようです。誰もいない…
この当時Bさんは、プレアデス人でしょうか?レムリア人でしょうか?青みがかったグレーの髪、瞳は濃い青をした30代の女性の姿として表れていました。白いゆったりとしたお洋服を着ています。

誰も信頼できない

Bさんの表情にフォーカスすると、哀しい?表情が感じられません。先ほどのお相手のように、ハートチャクラが閉じているのです。閉じたハートチャクラを隠すかのように、胸元にペンダントがキラキラしています。海でひろったもので、当初は白かったのに、時に虹色に変わる?そんな不思議なペンダントをしています。

さぁ、もう少し青い瞳の女性の眼で外を見てもらった時でした。
ある光の存在が近づいてきます。女性のようです。少し驚いたよう、表情が変わります。しかし、どうもBさんは「信頼されていない」ようで、しゃべってくれないと言うのです。
一言、「誰も信頼できない」と吐露したその存在(女性)…一体何があったのでしょうか。
Bさんとその存在(女性)にはなんとなく心の距離があるようです。

この女性はだれ?

でも、懐かしさもあるし親近感もある。何せ、その存在(女性)がこちらに近づいてきたということは、何かしらのメッセージを携えているのでしょう。
親しみと愛をこめて、その存在(女性)にハグしてもらった時でした。

Bさんの胸元のペンダントがこの女性と一緒になるのを待っていたかのように、二人にすいつくように吸収されて行きます。その存在(女性)も最初は驚いたものの、二人の魂が共鳴して同調している。しかも、∞の光が循環しています。この存在(女性)、もしかしたらBさんのハイヤーセルフですか?それとも、過去世のあなたですか?

不思議です。二つの魂が共鳴し始めてから、Bさんの中にあったある感情が消えていきます。
「孤独、寂しさ」が消えたのです。安心感に包まれています。
青い目の過去世のBさんは、ずっと孤独だったようです。ひとしきり安堵の涙を流しています。もはや、その女性が誰かなんてどうでもよくなっていきます。それより何よりも、二人が一緒にいることがずっと大切だということが、光に包まれているBさんの涙からも感じ取れます。

どうして孤独だったの?何があったの? 

Bさんは、なぜ孤独の涙を流していたのでしょうか。しかし、Bさんはただただ突っぱねるだけでした。「仕方ないの。こうなるのは、仕方なかったの」
どうやら、何か争ったのでしょうか。避けられぬもめごと、争わざる事態が当時あったようです。

しかも、Bさんは後悔を残してきていました。何かがあったようですが、その時にBさん達は何もできなかった。したかったのに、できなかったと言った後悔がBさんを苦しめます。
レムリアが沈んだのは内部崩壊だと言われています。
もしかしたら、この時代の濁流に吞み込まれたレムリア人、必死に生きたけれどもどうにもならなかったレムリア人、それがBさんだったのかもしれません。

もう後悔したくない

Bさんがしばし光の存在(女性)とエネルギー交流をし、静かに浄化の涙を流していた時でした。
後悔したくない。もう、後悔するする人生は、ここまで。やりきって。それをしに来ました。やりきるために。
突然堰を切ったように話し出したBさん。

何をやりきるんですか?
「自分のできることを全部やる」え?全部?「できることだけで、いいんだよ。大きいことを望まなくていいよ。自分ができることから、やっていけばいい」。

そこでBさんは、現実面でライトワーカーとしてどうして行ったらいいのか、聞こうとします。もっと色々教えてほしいし、もっと繋がりたいからです。その存在(女性)は快諾してくれます。
色々交流をする中で、青い目のBさん(おそらくレムリア末期のころ女性でしょう)と光の存在(女性)は同じ気持ちを共有し始めます。もう寂しくない、心配も不安もない。…そう、過去の哀しみが浄化され癒され始めた瞬間でした。

ずっと待っていたの。

この光の存在(女性)、誰だったと思いますか。あかりからBさんに再度質問してみます。
実は、もうBさんが出会っている方ですよ😊
「え?!」驚くBさん。

実は、Bさんは北海道リトリートをすでに済まされた方。そのとき、Bさんがある神聖な場所で、「この人知ってる!」と叫んだエネルギー体。そのエネルギー体が、今回光の存在(女性)として、また出てきてくれたのでした。

この存在、Bさんがここに来るのをずっと待っていたのです。Bさんに気づいてほしかったのです。それは2段階ありました。
レムリア時代、Bさんが生きていた場所にBさんが来るのを待っていました。
そして、過去のレムリアの傷ついた心に気づいてもらうのを待っていたのです。前者はリトリートで待っていて、後者はこのセッションで気付いてもらうのを待っていたようです。
Bさんは、ハイヤー意識に同調すると、ほんわかイメージの女性から一転しマッハで行動を起こす情熱的な魂の持ち主。
今回はBさんの瞬発力が、彼女に講座を受けさせ北海道までリトリートにやると言った偉業を促したのでした。宇宙の采配を感じずにはいられない瞬間でした。

私、すごく我慢していた

セッションが進む中で、Bさんに一つの俯瞰が起こります。
「今の自分にわだかまりを感じてたんです。何かが詰まっている感じ…それがどんどん詰まってきたときに、我慢している自分が沸き上がってきました。あぁ、私、気持ちを押し殺していたんだって…
リトリート後、不思議な変化がおこるようになりました。仕事中、どっぷりご自分の内面に繋がっているとき、Bさんは不思議な錯覚に襲われるというのです。
仕事に集中するほどに、Bさんはご自身の内側に入れる。するとだんだん水の中のイメージになっていき、何か悲しい感覚をキャッチし、あれ?と我に返るといったもの。

でももう、我慢は要らないのですね。だって、やりたいことをやり切るために、今世こうやって生まれてきたのですものね!

後日談ですが、「今まで押し込めていた自分の感情」をきちんとお相手に伝えることができましたと、Bさんからご連絡をいただきました!でも、もう今までの既成概念のただワクワク・ドキドキの恋愛ではなく。一回りも二回りも成長し、魂がきちんとBさんの中心に収まっているがごとく、深淵に。しっとりと。
 
彼に寂しい気持ちを伝えることで、本格的なサイレント期に入ったらどうしよう、嫌われたくない…そうやって長きにわたりご自分のなかで悶々とされていたBさん。
スピリチュアルとは現実を生きること。自分に一番正直であること、自分を地球で表現していくこと…それを彼女の魂が体現した結果…
なんと!お相手が真摯に寄り添ってくれるようになり、お相手ご自身の苦しみなどもBさんに話してくれるようになってきたとのことでした!そして、Bさんのことをもっと知りたい、と真剣に向き合ってくれるようになったとのこと…
 
Bさんとお相手の魂の成長、展開が著しく、私自身もハートチャクラがパ~ッと光が灯るように、とても嬉しくなりました。Bさんの魂の拡大・成長、そしてヴァージョンアップは今も続きます。

本日も最後までどうもありがとうございました。

~お知らせ~『ツインレイに贈る 統合までの道しるべ』完成・販売へ

Twins&.紬&あかりから、大切なあなたへ
『ツインレイに贈る 統合までの道しるべ』
ツインとの出会いをきっかけに始まった魂の旅。
ツインの真理・宇宙の叡智のその先へ 愛でしかなかった宇宙のはからいを今、ここに…
https://payment.twins-and.com/shop/michishirube/…

講座用HPのお知らせ!

▶︎講座HPができました! HP https://hikari-lesson.twins-and.com
▶︎説明会12月の日程 https://session.twins-and.com/archives/513
▶︎説明会の予約は講座HPから!

次の光の柱は、これを見ているあなたかもしれない

当講座の対象は光に還りたい方。お相手がツインレイか自信がない方も、男性も女性も年代も問わず、どなたでも大歓迎です。
なぜなら、あなた方は、ツインレイやパートナーシップを通じて、光に還ることを思い出した魂だから😊

◆変容したい方、光に還りたい方、
◆なんとなくライトワーカーに興味がある方、
◆ライトワーカーとして本気で歩み出したい方、
◆そして…紬&あかりの光に触れたい方

無料セッション&講座説明会、あります。お茶会感覚で気軽に参加してね

「説明会中に彼から連絡が来た!」「再会できた!」とのお声が絶えないのが、この講座説明会。不思議…でしょうか😊実はね、紬&あかりとあなたの間でパワフルなエネルギー交流が行われるから、現実が静かに、しかもダイナミックに動いていくのです👌

説明会でもこんなに変容が起きるのですもの!講座だと…??!

みなさまのご参加、お待ちしております😊

 あかりのセッションのお申し込みはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?