見出し画像

【龍繋ぎ講座】 彼の龍神まで私の元に来てくれた、感動と決心でしかなかった夜

とっても素敵なご感想をいただきました。何事にも行動力があるご参加者さまでした😊
こちらの方が受講されたのが、『龍繋ぎ講座・最強コース
『龍繋ぎ講座』には、ご自身で龍神を召喚するセルフコースもあります。


いつもご来訪ありがとうございます。天と地を結ぶヒプノセラピスト&ツインレイ・ライトワーカーあかりです。

【龍繋ぎ講座】ご感想をいただきました。
こちらはご相談者さまのご厚意のもと掲載させていただいております。

Twins&.紬とあかりは、毎週金曜日にYouTubeとInstagramでゆるゆるライブラジオ部を開催しています。
なぜ、ゆるゆる?実は私たちは、ただホエ~ッとしているだけで、波動を上げることができます。そんな簡単な理由で、毎回質問やお話し、そしてオラクルカードを使って、みんなでワシャワシャ楽しむと言ったもの。
そのラジオ部の終わり間際にお知らせで出していた龍つなぎ講座にすぐさま反応してくださったのが、今回のご相談者さまでした。以降Cさんとさせていただきます。

ライトワーク=ヒーラー?本当に?

Cさんとお相手は、ビジネスパートナーでもあります。
Cさんは、長らくご自身の使命が何なのかを考え続けていました。「ライトワーク?でも、何をしたらいいの?」ツインレイ女性は、お相手と再会を果たすとライトワークへと進むとは、よくネット界隈で言われていることです。Cさんは、長らく「定説にも思われるそのライトワーク=ヒーラー」に対して本当にご自身にとってライトワークがヒーラーなのかと疑問すらあったことでしょう。

この龍繋ぎ講座は、紬さんとあかりがその方にピッタリの龍神さんのご縁つなぎをさしあげるものです。二人が繋がる先は同じなので、同じものをそれぞれの角度でご案内しています。その際に、いつも「何に特化した龍神さんを呼ぶか」をお聞きしています。私たちだけでなく神様にも得意分野があるように、龍神さんにも得意分野があります。その分野に特化した龍神さんを毎回召喚しています。(もちろん、それしかできないと言うわけではないので、ご安心を😊)

Cさんが選ばれたのは、実は「ビジネスに特化した龍神さま」でした。Cさんが出した答え、それは、「私はこの使命とも思えるビジネスを通して、光を拡大していきたいと答えが出たんです。」

あら?龍神さんが二柱?

実は、とても興味深いこと、心温まることがありました。
何かを現実に立ち上げたいなら、まずエネルギーを動かしなさいとは、宇宙さんがよく言っていることです。私たちのところにお申込みになる方は、実は申し込んだ時点でエネルギーが動きます。そう、お金のエネルギーです。成功している人が良く言うのは、「成功したいなら、まず自分に投資しろ」これは、お金を動かすことが成功の階段をひとっ飛びするほどの威力があるからでしょう。
お話を戻すと、お申込みになったときに色々現実が動いて、セッションの時には「すみません、悩んで申し込んだのに、何だか解決しちゃいました🙌」と言うお声が本当に多いということ!このCさんについては、お申込みいただいた時点で、すぐにCさんについている龍神さんが私たちのところにご挨拶に来てくださいました。

…が、

ん?二柱?
Cさんの龍神さんは淵が赤く光った金龍さん。しかし、その金龍さんと一緒にもう一柱龍神さんがいるではありませんか?!白にもプラチナシルバーにも近い光る龍神さん。…そう、魂のふたご、お相手についている龍神さんです。

今回、このセッションの前から、この二柱の龍神さんがDNAの螺旋を描くようにキラキラと何度も天へ昇っていく、それは美しい光景を私たちに見せてくださいました。

「これから多くの場所に行きますよ」

紬さんとあかりがチャネリングした内容な、本当に力強いものでした。
まず、Cさんが現実化、具現化の力がとても強いと言うこと!一般的な女性に比べて、第1チャクラ、第2チャクラがとてもパワーに溢れているのです。そして、何といっても紬さんともども驚いたのが、この方のエネルギーの器の大きいこと!ご本人は「え~?私は何も感じないんですが…」と

そして、セッション時にこの方の龍神さんが来てくださったとき、お相手の龍神さんももちろんのこと、その他にタツノオトシゴぐらいの大きさの龍も含めて、本当にたくさんの龍神さんがCさんに意識を向けてくださっていました。言葉でいうなら、「ウニャウニャ🐉」もちろん、すべての龍神さんに、Cさんのエネルギー体の中に入っていただき、Cさんを守護してくださる「チームCさん」となったことは言うまでもありません。

また、Cさんのお相手、私たちもCさんも捉えていることなのですが、かなりサイキックな方。実は、お相手の方が上のチャクラが強く、Cさんの方が下のチャクラが強いため、二人で絶妙なバランスを保っているということ。

龍神さんのメッセージは、本来Cさんが龍神さんとのご縁を結ぶべく方であったということ。そして、これからもっともっと多くの場所に仕事で出向くことになるのですが、それはこの龍神のエネルギーのエッセンスを日本中はたまた世界中に広げるお役目があるから…素敵ですね😊

龍神さんは、誰でも応援するわけではないの

龍神さんは、誰でも応援し手助けすると言うよりは、夢中に動いている方に更にスピードアップさせ、現実を動かしていく力があります。Cさんは、これからも仕事を通じてライトワークを目指しています。毎日本当に忙しい!でも、だからこそ「前へ」向かうCさんにこれだけのパワフルな龍神さんが来てくださったのだと思います。ビジネスパートナーのお相手と、どうぞこれからもお二人の光を地球一杯に広げて行っていただきたいと思います。

本日も最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。

~お知らせ~
ツインレイの、その先へ

オンライン講座『ツインレイ講座』

コンプリート版;全部で約20万語、640ページ超。(総170ページ超!宇宙が伝えるツインレイの真実を書き留めた「ツインレイに贈る統合までの道しるべ」付)
《Key Word》アカシックレコード、ツインレイの蜜月、サイレント期、バーストラウマ、宇宙の壮大な計画、自分軸
《Key Word》ツインレイ・プログラム、エネルギー交流、ハートチャクラ、愛を循環するワーク、統合、宇宙主導の恋愛
《Key Word》稀有なパートナーシップ、トラウマ、無償の愛、精神的自立、宇宙のネガティブ存在、見返りと執着
《Key Word》怒りと悲しみ、自己統合、インナーチャイルド、感情の成仏、ブロックを断ち切る、サイキックエネルギーから守るワーク
《Key Word》自分を表現する、ハイヤーセルフ意識、ブロック、ふたつの統合、使命、トライ&エラー、風の時代の夢のかなえ方、ルートチャクラ活性化ワーク
《Key Word》人生の目的、本質、無価値観と自己否定観、潜在意識と顕在意識、インナーチャイルド、ブロック、設定、星が砕ける、ツインの向き合う根本問題、覚悟スイッチ
《Key Word》宇宙の采配、エネルギーコード、手放しのワーク、宇宙との協働創造、ネガティブ存在とサイレント(かなり詳細に)、エネルギー、鏡の法則、朝のプロテクション&夜の浄化ワーク、ネガキャン
《Key Word》時間は繋がっていない、パラレル世、わかりにくいスピ用語、波動の高低、周波数をあげるために、鼻歌フンフン〽、宇宙源、パラレルを引き寄せる、予祝ワーク、私たちは地球人、3次元とアセンション、ワンネス、目の前の出来事は幻想、仮想世界、次元、レムリア、縄文、アイヌ、北海道
《Key Word》地球人と言う宇宙人、アセンション、ワンネス、宇宙源、統合、過去・現在・未来を●●!、新生地球、地球外生命体、各惑星とガイド、宇宙存在とコンタクトするワーク、日本の神々は宇宙人、スペースシップ・ヤコブの梯子・彩雲、宇宙との協働創造

ツインレイワーク講座も好評です

このオンライン講座『ツインレイ講座』は文字数20万語越え、600ページに及ぶもの!ワークは46もあります。できる限りわかりやすく書くよう努めてきました。それでも一人でやるには限界もあるかもしれない…と、こちらのワークだけを取り上げたZOOM講座を毎月コツコツと開催しています(ツインレイワーク講座

たかがペンデュラム、されどペンデュラム!Twins&.特注ペンデュラムには、私たちが宇宙エネルギーを封入する際、龍神様が一緒に宿ることが多々あり…🐉

〜私でもできた!ペンデュラムでたのしく答えを知ろう!~

たかがペンデュラム、されどペンデュラム!Twins&.特注ペンデュラムには、私たちが宇宙エネルギーを封入する際、龍神様が一緒に宿ることが多々あり…🐉

選べる二つのコース(各コース全2回)
▶︎特注ペンデュラム不要の方コース(すでにお持ちの方))
Twins&.特注ペンデュラムつきコース 

講座①エネルギーの話、形霊、
 (1)ペンデュラムの動かし方(Yes/No)
 (2)エネルギー量やオープンクエスチョンをする
 (3)エネルギーを入れる(コーヒー)、遠隔で対象人物
 (4)浄化、部屋の浄化

講座②ペンデュラムを使った応用
 (1)遠隔で対象自分のオーラをクリアリングする
 (2)遠隔で対象人物を癒す
 (3)カードと一緒に使う。
 (4)ほかに秘密の使い方もご紹介します♡

実は、この『ツインレイ講座』の土台となったものがあります。
紬さんが100%宇宙からチャネリングして書き上げた渾身の作、
『ツインレイに贈る 統合までの道しるべ』です。

『ツインレイに贈る 統合までの道しるべ』

ツインとの出会いをきっかけに始まった魂の旅。ツインの真理・宇宙の叡智のその先へ 愛でしかなかった宇宙のはからいを今、ここに…。

あまりにも壮大で、腰を抜かす人が多いのがこの『道しるべ』
ツインレイは、宇宙の恋愛スタイルだと同断するところが、宇宙由来の魂の皆さんには心地よいはずです😊
このe-book自体に大変なパワーを宿しています。購入直後にサイレント中のお相手から連絡があった、使命が定まったetc.とても嬉しいご連絡をいただいております✨

https://payment.twins-and.com/shop/michishirube/

講座用HPのお知らせ!

▶︎講座HPができました!
HP https://hikari-lesson.twins-and.com
▶説明会の日程はこちらから、
https://hikari-lesson.twins-and.com/2024/02/29/2024mar_setsumeikai/
▶︎説明会の予約は講座HPから!

次の光の柱は、これを見ているあなたかもしれない

当講座の対象は光に還りたい方。お相手がツインレイか自信がない方も、男性も女性も年代も問わず、どなたでも大歓迎です。
なぜなら、あなた方は、ツインレイやパートナーシップを通じて、光に還ることを思い出した魂だから😊

◆変容したい方、光に還りたい方、
◆なんとなくライトワーカーに興味がある方、
◆ライトワーカーとして本気で歩み出したい方、
◆そして…紬&あかりの光に触れたい方
無料セッション&講座説明会、あります。お茶会感覚で気軽に参加してね
「説明会中に彼から連絡が来た!」「再会できた!」とのお声が絶えないのが、この講座説明会。不思議…でしょうか😊実はね、紬&あかりとあなたの間でパワフルなエネルギー交流が行われるから、現実が静かに、しかもダイナミックに動いていくのです👌

説明会でもこんなに変容が起きるのですもの!講座だと…??!
みなさまのご参加、お待ちしております😊

 あかりのセッションのお申し込みはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?