【予告】💖ツインレイに贈る💖 統合までの5つの道しるべ

【大切なみなさまへ】

ツインレイライトワーカーの紬とあかりです。

魂がペアになる存在、それがツインレイ。私たちふたりは【魂を成長させる(=アセンションする)】ために【ツインレイとの学び】をブループリントで選んで生まれてきました。私たちを見つけてくれたあなたも、きっとそうなのかもしれません😊

私たちのお役目は、ツインレイ・プログラムを通じて体得してきた【宇宙の真理】、光のバトンをあなたへお渡しすること。こうして地球を更に光に満たすこと。

巷では、多くの人がツインレイとの再会を果たしています。でもね…どうして、その先へと突き抜けた方がほとんどいないのでしょうか…
宇宙さんと繋がり【宇宙の真理】を体得した私たちだからこそ、あなたに渡せるものがある。
こうしてできたのが、この道しるべ。

LINE登録をしてくださった方に、無料でさしあげます。
2月22日、ツインレイの日にスタートです😊✨

宇宙のあいをこめて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?