見出し画像

【講座レポート】あなたは女神だった。すでに女神だったの。

GWはTwins&.主催の「ツインレイ講座~概要編~」が行われました。今回は当日出られなくなってしまったり最初から録画データのみ希望の方が多く、2回ともなんと!参加者はひとり😲
2回目のご参加者は、保護犬を大切に育てているとても心優しい女性。そして笑顔が素敵で、この方がいると、周囲の人みんなが元気になるといった具合です。しかし、私たちは彼女の中にある悲しみを敏感に感じ取っていました。
笑顔を絶やさない人ほど、自分を律してまで悲しみを隠し人々に尽くしてしまいがち。彼女も、ご自身が辛いときも悲しいときも、笑顔で周囲の人々に愛を届けている方でした。(以降この女性をQさんとさせていただきます)

ブロックのワークのときです。一つの方式がわかってきます。Qさんがお相手に感じているもの…それは私たちが感じているQさんとまったく同じものだということ…。
Qさんにとって、お相手は総てを携えた人。愛も想いも何もかも。そして、Qさんが成しえなかったものまで…「私がなれなかった人、それが彼なんです」。

でもね、実は他の人たちが捉えていたQさんこそが「総てを携えた、総てのもの、愛も何もかも」持っていた女性だったのです。

「Qさん、もう、認めてもいいんじゃないでしょうか😊目の前のお相手は、鏡。あなたが思っていること、お相手も思っているって、わかりますか😊」
ハッとされ、静かに涙を流されたQさん。

そう、「僕が超えられないすごい人。すべてを持っている女性」それがQさんだったのです。紬さんも私も感じていることは、Qさんのお相手の想いがずっとQさんの周りを取り巻いているということ。

「私は実は彼にとても深い想いで愛されていた」これも、もう認めてあげるときなのでしょう。

Qさんは「私、女神になりたいんです!」とおっしゃいます。でもね、彼女はすでに女神様なのです。刹処分で命を落とすしか選択肢がなかったワンちゃんたちを何頭も引き取り(本当に何頭も!)、無償の愛を注ぎながら育てています。カフェを開いて周囲の人にホッとくつろげる温かな空間を用意したこと、そしてお相手にいつでも燦々と惜しみなく温かい光を届けていました。
もう、それも認めるとき😊

ツインレイ・プログラムの過程で、私たちは様々なことを学ぶように一見思われがちです。しかし、もう既に持っていたの。私たちは地球に降り立つ前から携えていたその叡智を思い出すだけなのですよね。それも、認めるとき😊

宇宙論では、紬さんがわかりやすくテンポよくご説明くださいます。
宇宙存在と繋がるミニヒプノでは、Qさんはシリウスと繋がって、お仕事のこと彼とのこと、上手にメッセージを受け取っていましたね。ヒプノはまだ2回目、紬さんが安心安全な結界を作ってくださり、温かいヒプノとなりました。

これからも、Qさんの躍進は続いていきます。紬さん共々、心からのエールをお送りしたいと思います。

本日もどうもありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?