見出し画像

ふらふらあんこ

  最後のカフェから数時間後。

座椅子に座ってたあんこ。

 

立ち上がろうとした時異変が❗

 

立ちくらみしてふらっとなったのだ。

 

きなこ「ずっと座ってるからちゃーう?大丈夫?」

 

あんこ「たぶん大丈夫。ちょっと横になるわ。」

 

今度はお布団へ。

目をつむるが眠れないあんこ。

 

夜中もねむりが浅く、

寝たかな?と思ったら、

 

はぁ~っ💦

とため息。

 

私もそのため息で起きてしまう😢

 

あんこがトイレに行こうと立ち上がったとたん、

 

ふら~っ💦

 

今度は柱にぶつかるくらい激しかった❗

 

きなこ「大丈夫?」

 

私も支えようといきなり手を伸ばし肩を痛める😓

 

あんこと一緒にトイレへ。

 

 

次心療内科行くときもついていき聞いてみよう。

 

そう思った。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?