お世話になりました

 引っ越し1週間前。

あんこは職場へ。

きなこはご近所さんやお世話になった方へ。

お世話になったことのお礼回り。

 

大泣きしてしまったきなこ😭

 

本当に大好きな街でした🍀

 

今でも時々行くんですよ🚙💨

 

両親も1泊で手伝いに来てくれて助かりました🍀

 

 いよいよ引っ越し当日。

あの猫ちゃんも遠くから見守ってくれてました🐱💕

 

引っ越し業者さんに着いて運転しなきゃ駄目なのに泣きそうになって😢

 

と、思い出しただけでも泣けてきます😢

 

この引っ越しがあんこにとって大きな転機になるとは。

 

その時は思ってもみませんでした❗

 

今日も幸せ探しましょう🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?