見出し画像

ひたすらかける

躁の時。

テンションマックス⤴️⤴️

 

よくしゃべります❗

 

もう寝室へ行こうかと思った時にはじまりました・・・。

 

電話📞

 

中学の同級生がターゲットとなりました💦

 

「久しぶり❗元気?」

 

から始まり、

 

「どこに住んでるの?🏠」

 

「今度みんなで集まれへん?」

 

とか。

 

何人もかけました📲

 

同窓会でもするのか?

って勢い😵

 

さすがに迷惑な時間だったので強制的に終わらせました。

 

電話切った後も、

「今度はあいつにも連絡せなあかんなー。」

 

とか嬉しそうに言ってました😅

 

病気って怖いですね💦💦

 

今日も幸せ探しましょう🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?