見出し画像

あんこを迎えに

1人時間を楽しんだ2日後。



あんこを迎えに行きました。



お義母さんとの待ち合わせ場所へ🚙💨



先に到着してたお義母さんとあんこ。



助手席のあんこはまだうつむいたまま。



お義母さん

「いつもありがとう。また2人で帰っておいでな。」



と夕食作って持ってきてくれた💓



こういうの。

とっても嬉しい❤️



あんこは早々にきなこの車へ。



別れ際窓を開けて手を振る✋



お義母さんは少し涙ぐんでた。



あんこには見られたくなかった💦



きなこ「家で何してたの?」



あんこ「・・・。」



無言だった。



家に着くとすぐ布団に入った。



私に背を向けて・・・。



きなこも横に寝転ぶ。



気づいたら2人とも寝ていた💤



明日は病院🏥



闘いがはじまる。

今日も幸せ探しましょう🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?