見出し画像

リワーク行ってよかった!サプライズ

普通の人なら1日人としゃべったり、勉強したりってなんでもないこと。



でも心の病気なあんこにとって、リワークはかなりハードルが高かった⤴️⤴️



午後からの数時間から始まり、



午前中のみ。



最初から最後まで。



半年は通ったかな🏢



お昼はお弁当いただいたみたい🍙



実践的なことからワークショップ的なことまでいろいろ教わった✏️



ある日。

「ただいま。」といつものように帰ってきた。



「おかえり😄」

きなこもいつものように玄関でお出迎え。



⁉️💕



いい香りがする💓



あんこがなにやらゴソゴソ。



「いつもありがとう🍀」



くしゃくしゃの袋を、

少し照れたようにきなこへ。



10センチくらいの長細い箱。



そーっと開けてみた🎁



「可愛い❤️」



小さなピンクのバラがメインに飾られたプリザーブドフラワー🌹



隅っこに詰められた紙から香りが💓



「きなこオレンジの香りが好きやろ?」



覚えててくれた❤️



それには思わず泣いちゃった😢💕



狭い玄関でギュッと抱きしめた😍



やっぱり優しいあんこでした🍀



今日も幸せ探しましょう🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?