それってどうなの!?

インターホン鳴ると同時に玄関が空いた。



義両親はあんこのもとへかけよった。



きなこはお茶を用意しながら声を聞いてる👂



「どうしたんよ💦」

「大丈夫なんか?」

「可哀想に・・・」



お茶を運ぶとお義母さんはあんこの手をさすりながら泣いてた😢



泣きたいのはこっちだよ💦

泣いて良くなるなら泣いたらいい。



けど・・・。

それってどうなの?



「頑張りすぎたんや。ゆっくり休んだらいい。」

と言ってくれたお義父さん。



が、しかし❗



「心配やから毎日電話しなさい。」



あんこしんどいのに毎日って・・・。



それってどうなの?!



で最後には、

「誰にも言うたらあかんで。治るまでな。」



はぁ⁉️



これには怒りが沸いてきた❗❗



私も苦しい💦

1人で抱え込むのは無理だよ⤵️⤵️



お茶も飲めなくなったきなこでした😢

今日も幸せ探しましょう🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?