見出し画像

今、4月から変化した生活スタイルを見直し軌道修正中。生活リズムが変化して、なんとなく体調にも良くない変化が出て来たからです。
やっぱり食事って大事。そう思って朝ごはんからしっかりタンパク質を意識して食べるようにしています。加えて朝のストレッチなども始めてみました。

目標は、代謝の良い健康的な身体と心!

血液が生まれ変わるのは100日〜120日。
 遡れば、身体の変化を自覚したのは、大体100日くらい経ってからでした。ここから体質が変わるためには3ヶ月くらいかかるんだろうな。

3ヶ月かけて乱れたペース、あせらず積み重ねようと思います。

お肌の新陳代謝も歳とともに伸びていくから、少しでも代謝を上げてお肌も綺麗になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?