見出し画像


1年ぶりの海です。
海に着いたら裸足で歩きたくなり…裸足になって海の水に足を浸けて、ぼーっと海を眺めてきました。

心地よい波の音を聴いてリラックス。
裸足で海を歩いたり、海に足を浸けてアーシング。冷たい海水に足を浸けて目を閉じて…余計なモノたちを放電してきました。短い時間だけど、スッキリ!裸足で歩いて足の裏を刺激されるので、血行も良くなった気がします。


波の音と潮風の音や匂い。とウミネコの鳴き声。水の冷たさ。足の裏にあたる海と石の感覚。ぼーっとしてるけど五感はフル活動。海でのアーシング、スッキリ感と心地よい疲労感がたまりません。今日はよく寝れそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?