見出し画像

自分のやりたいこと、やってますか?
やれていますか?
たまには自分を優先する日を、自分の時間を作って、自分がやりたいことをしましょう。

自分のやりたい事を出来ずにいると、周りの人に同じように扱われます。自分の心の声を無視していると、周囲にいる人があなたの声を聞いてくれない…っていう現実が降りかかってきます。

周りの人に大事にされてないな、そんなことに気づいたら、自分は自分を大事にしてるかな?最近自分の心の声を蔑ろにしてないかな?そう振り返ってみて。周りの人は自分の写し鏡。
自分が自分を大切にしていると、周りの人の対応も変わってきます。
心の声を大切に。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?