幸薄美人の裏の顔

私自身が心地良い人生を送る為、心穏やかに過ごす為に
人間関係の見直しを行うにあたって、どういった人と距離を置くようになったのかを紹介していきたいと思います。

彼女を見た10人中10人が美人と言うぐらい誰しもが認める美人の知人。
色は白く華奢な体型で、仕草も女性らしく品があり、高級ブランドに身を包む素敵な女性。

と、言いたいところだけども笑顔が少なく、いつも寂しそうで幸せオーラが無いのです。

美人で寂しそうとなると、男女問わず彼女の事が心配になり手を差し伸べたくなるのです。

会うと常にマイナス思考の話で「私なんて居ても居なくてもの存在だから・・・」
が口癖。

居ても居なくてもの存在なんてこの世には無いわけで、そう言って彼女の存在価値を必死で周囲は言うよね。

すると彼女は「そうだね。泣き言ばかり言ってごめん。私頑張る!」と、でも寂しげな力の無い作り笑いをして周囲をさらに心配ゾーンへとお導きになるわけです。

※以降、この美人の事をDと表記します

ここから先は

649字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?