違和感への気づき方

前記事の続きになります。

私の人間関係への違和感の気づきは「ノートへの書き出し」でした。

その時は人間関係というより、今の生活を変えたい!幸せになりたい!お金持ちになりたい!と、生きづらさにもがいていた私は、色々な引き寄せや啓発本やブログ、メルマガを読み漁っていたのです。

偶然か私の心地良さなのか、ノートや手帳への書き出しワークを推奨している方ばかりでした。

本来の目的は「今の生活を変えたい!幸せになりたい!お金持ちになりたい!」

その為の書き出しワークを何度も何度も繰り返していると、私の本当の願いの根底に「人間関係」に違和感を感じ、満足していないことが原因だと分かったのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?