見出し画像

#今週のおすすめnote をご紹介!-生命力イラスト#126 2023年10月6日編

早いもんでもう10月になってしまいました。

朝晩は冷え込みますが、昼間はまだ暑い日もありますね。体調管理に気をつけてください。

皆様の笑顔が見られることを願っています。


前回のおすすめ記事はこちらになります。


Y2K☮さん

10月といえば、AbemaでWWEの日本語版中継がスタートしました。残念ながらRAWは、仕事で見られなかったのですが、スマックダウンは休みなので、今から楽しみにしています。

やせたいしおり@広島と富山が大好きな女装家さん

一本目はプロレスの技術だけではなく、〇〇がほしい、という記事。二本目は、その〇〇を全面に押し出していたレジェンドのお話です。

プロ野球勝敗予想師さん

たまたまニュースをみていると、プロ野球の戦力外通告の話題が飛び込んできました。

監督時代の野村さんは、他球団を戦力外になった選手を再活躍させ「野村再生工場」の異名を持っていましたね。

白浜台与さん

伝説のスーツアクターを慕うあまりのエピソードだそうです。ちなみに扉絵の方ではありません。

tetsunosuke yoshidaさん

1954年2月23日発行の文化新聞に掲載されたエッセイだそうです。歯に衣着せぬ論評は大戦後の困窮にあえぐ読者の留飲を下げ、喝采を浴びたそうです。

Awesome YAMAUCHIさん

アントニオ猪木自伝という本の感想記事です。

記事内に、猪木さんとの共通点が書かれていますが、果たしてそれは…

今回もたくさんのイラストを使っていただきありがとうございました。よかったらフォロー&サポートをよろしくお願いします。


両親2人の介護を一人でやってます。プロレスブログ「せかぷろ」&YouTube「チャンネルせかぷろ」主宰。現在ステージ2の悪性リンパ腫と格闘中。