見出し画像

#今週のおすすめnote をご紹介!-生命力イラスト㉕-9月16日編‐

以前から不定期でやっていた人様のnoteを、勝手にお勧めする記事だけマガジン化してみました。マガジン化したといっても無料なのは変わらないですし、不定期更新なのも変わらないのですが(あくまで「今週のおすすめ」なんで毎週やるとはいってません)、気が向いたらご本人の許可なしで取り上げていこうと思います。

前回のおすすめ記事はこちらです↓

レインメーカーさん

レインメーカーさんのおかげで、色んな方に使っていただけるようになりました。本当にありがとうございます😊

Y2K☮さん

洞察力の深いプロレス記事には毎回唸らされているY2K☮さん。今回もプロレス者には読み応えたっぷりです。

成増餃子さん

鈍感力という言葉は非常に刺さりましたね。その理由は、自分話で申し訳ないんですが、精神を病むまで自分を追い詰めて、その結果はじめて「鈍感力」という存在に気づいたからなんです。


エムジーさん

アルフィーは年齢以外は全く変わらないですよね。ある意味好きな事がブレてないから、変わる必要がなかったのかもしれませんね。

ヘルニアンさん

私は昔トヨタの営業マンでしたが、その昔からセールスマンは歩合なんで、基本給は新人時代から一切上がらなかったですね。これ、マジ!


捨石帰一さん

これも今更話なんですが、記事内にある「自分に素直になると道は開ける」という事実につい最近気づいた私は、読んでいて深くうなづいたのでした。今までの時間はやり直せませんが、これからの時間は素直に生きていきたいですね。


タマリイナさん

「優しくしすぎると付け込まれるし、逆に厳しくしすぎたら全く近寄ってくれなくなる。」人との距離感は難しいですね。私も試行錯誤しながら日々過ごしてます。

dotsonさん

好きなことを続けるのもやめるのも自由なんですけど、一定数その行動を承認してほしい人っていますよね。私は特別承認したくもないので、スルーしちゃうんですけど(^^)

Sumie@眠れる女神を目覚めさせるエバンジェリストさん

「身体を整えれば心も整ってくる」というのは非常に理解できますね。ヨガを始めてからその実感をひしひしと感じています^^

ドーラ

おかげさまで、たくさんの方々に作品を使っていただけているので、続きの記事も作ります。近日中には公開いたします。

いつもご愛顧いただき本当にありがとうございます😊


この記事が参加している募集

習慣にしていること

両親2人の介護を一人でやってます。プロレスブログ「せかぷろ」&YouTube「チャンネルせかぷろ」主宰。現在ステージ2の悪性リンパ腫と格闘中。