見出し画像

体調不良とプロレスファンライフ

今回は体調不良とプロレス‪ファンライフのお話です。

私事ですが、2024年に入ってからの気温差で体調不良が続いております。

3月終盤ごろまでみぞれが降っていたくらい寒かったのに、いきなり夏日になったかと思いきや、今度は梅雨並みの降雨と、ここ最近の気温は本当におかしなことになっています。

気温の乱高下だけでなく、湿度や気圧といった様々な諸条件が一気に悪化しており、これに加えて大気に黄砂やPM2.5が混じってくる季節になったため、なかなか体調が安定しません。

ここ数ヶ月仕事に出られないくらい酷かったのですが、このまま休んでいても生活費は目減りするし、家から出ない生活もしんどいので、以前の職場に復職願いを出しました。当然・・・

ここから先は

1,641字

¥ 300

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

仕事について話そう

両親2人の介護を一人でやってます。プロレスブログ「せかぷろ」&YouTube「チャンネルせかぷろ」主宰。現在ステージ2の悪性リンパ腫と格闘中。